<< ハロウィンの次の日はワンワンワンの日 恒例のワークショップです >>

Happy Halloween !

今日はハロウィンですね。 今年はハロウィンパレードに参加出来なかったのが残念だけどそこはそれヒナタの事なのであちこちで撮ってはいた訳で。
Happy Halloween !_b0031538_1210117.jpg
オーパスの無料キャンプ場入り口付近で。 後に白樺の木があるのでお気に入りのポイント。
Happy Halloween !_b0031538_12112457.jpg
お座りではアイパッチが見えないので伏せをさせたらこんな顔。 ほとんどのっけ隊のアイパッチ。
Happy Halloween !_b0031538_12154430.jpg
舌ペロリでパイレーツっぽいかも?
Happy Halloween !_b0031538_12162262.jpg
モアベターですね。(笑)
Happy Halloween !_b0031538_12165063.jpg
変身パーカーの耳付きで走って来るヒナタ。
Happy Halloween !_b0031538_12174666.jpg
さすがでございます。
Happy Halloween !_b0031538_12181385.jpg
アタシを誰だと思っているの?なお嬢。
Happy Halloween !_b0031538_1219816.jpg
もちろんボールを投げて追い掛けて戻って来るだとさすがに耳が脱げるので
Happy Halloween !_b0031538_12202973.jpg
離れて待てをさせて中間におもちゃを置いておいでで持って来る様子を撮っている。
Happy Halloween !_b0031538_1222252.jpg
そうでもしないとこんなシーンは撮れないのね。 待てが出来る事が撮影にも役立つ訳でやっぱりヒナタは写真を撮る事で育てた感があるよね。
Happy Halloween !_b0031538_12241316.jpg
かぼちゃのアイパッチか?
Happy Halloween !_b0031538_12244187.jpg
これがハロウィンかぼちゃのっけの完成形。
皆もハロウィン楽しんでるかな? 「Trick or Treat!」はワンコにはピッタリだから楽しもうね。

撮影データ
EOS 30D[SIGMA 30mm f1.4]

追記 やっぱりアウトドアだけっつうのはハロウィンらしさに欠けるわと夕食前にサクッと撮った。
Happy Halloween !_b0031538_23432812.jpg
やっぱりね、盛装しないとでしょ。
Happy Halloween !_b0031538_23442054.jpg
へへっ、楽しかったね、ハロウィンパーティ。 って寛ぎ過ぎですから! そんな舞台裏はまた後日。
by smilingtail | 2011-10-31 12:30 | | Comments(10)
Commented by さくらえびママ at 2011-10-31 18:21 x
ハッピーハロウィーン!
今日は、ハロウィーンね^^
ヒナタちゃん かぼちゃをのっけで、どうよ~~なお顔 この顔って好きだわ~
すっかり 秋色な景色ですよね~この時期 たくさん お出かけができるといいですよね~
Commented by smilingtail at 2011-10-31 22:46
さくらえびママさん
ハッピーハロウィーン!
さくらえびちゃん達もウマウマもらったのかな?
今年はワークショップがあってバタバタと今日だったので当日より練習の方がらしかったかも。(汗)
のっけの顔、熟練の余裕が見えるでしょう? こんなの平気だもん!って顔に書いてある!(笑)
ちょっと紅葉が間に合わなくていつもの場所に行けてないしこれからも厳しいスケジュール。 どこでもいいってヒナタは言うだろうけどね。
Commented by みりんママ at 2011-11-01 08:55 x
さっすが~!!
変身パーカーを着て、カボチャキャッチ☆
ヒナタちゃんステキです!
やっぱり普段からのキメのポーズをしてるだけあって、かっこいいわ。
白樺ってなんでキレイなんだろうぅ~
たまに見つけるとなぜかワクワクしてしまいます♪
Commented by degipochi at 2011-11-01 09:57
ゴージャスな飾りの似合うこと。やっぱりこーぎーの配色っていいな。
あと、途中に配置したかぼちゃに向かって走ってくるのが、姿勢が低いからか?
こーぎーの被り物着た別の犬みたいで、可笑しい♪
晩秋の秋田も、いいねぇ~
Commented by smilingtail at 2011-11-01 22:43
みりんママさん
ありがとうございます〜!
遊びとなれば少々の事は気にしないヒナタの面目躍如ってところですかね。
この変身パーカーを作った人からもまさかお耳インで遊ぶコがいるとはと驚かれました。(汗)
白樺って秋田県では意外に少ないですよね。 そのせいかやっぱり綺麗だなと思います。
Commented by smilingtail at 2011-11-01 22:48
degipochiさん
ゴージャスな百均でしょ?(笑) メリハリのあるセーブルの色はハロウィン向きかも知れないですね。(あ、キャラもですが:汗)
コーギーの被り物の中身もコーギー。(笑) 金太郎飴的にどこを切ってもコーギーなヒナタです。
晩秋なのに暖か過ぎて変ですよね。 でも11月はこれから冬に向かう、気持ち的には一番寒い月なので暖かいのは喜ぶべきかな。
Commented by kett at 2011-11-02 00:07 x
さすがヒナタちゃん!
パイレーツもカボチャパッチもお見事ですね^^

一番のお気に入りは、最後のお写真です。
ピンクハットを被り、カボチャクッションに顔を埋めるヒナタちゃん。。。女の子っぽくキュートなお色気も漂います。
新たな魅力発見です♪  おお見逸れ致しました^^
Commented by smilingtail at 2011-11-02 22:41
kettさん? kettymamaさんかな?
ありがとうございます〜。
まさかのアイパッチでしょう? 気にしない気にしない。(笑)
私も最後の写真の表情が気に入っています。 珍しいポーズだし。 でもお色気あります?(笑) やらせてみるもんですね。
いつも楽しそうなヒナタですがこんな表情もまた増やしていきたいです。
Commented by kettymama at 2011-11-03 00:48 x
あっほんとう・・・ひゃあ~kettになっていますね
気がつきませんでした。
ごめんなさい<(__)>

お色気あります♪
Commented by smilingtail at 2011-11-03 22:48
kettymamaさん
眠かったんですかね〜。(笑)
全然平気ですけど一応確認はしておいた方がと思いまして。
お色気・・・そんな言葉辞書にないってヒナタがビックリしてるかも。(笑)
<< ハロウィンの次の日はワンワンワンの日 恒例のワークショップです >>