<< ギンちゃんと紅葉デート 嬉しいお知らせ >>

ギンちゃん、我家へショートスティ

11月2日(水)
この日、akasatanaさんが秋田市へと用事で来る事になり、諸事情でなかなか会えないのでお互い多少無理をしてでもとギンちゃんを用事の間我家で預かる事にした。 朝、配達に行く前にギンちゃんを預かってそのまま車に乗せて市内数カ所を回った。 さすがのギンちゃんも心細いのかワンワンするんだなと思ったら、ずっと後部座席のクレートの中だったギンちゃんを最後に助手席に座らせたら途端に止めた。 クレートが嫌だったよう。(汗) 後は私の膝に乗ってクラクションを鳴らしたりパワーウィンドーを開けたり快活に過ごしていた。 帰宅後の散歩も普通に歩いて。
さて、ヒナタはどうするだろう?と不安に思いながらも(汗)庭で一緒にフリー。
ギンちゃん、我家へショートスティ_b0031538_2312357.jpg
・・・やっぱりお尻ですか?(笑)
ギンちゃん、我家へショートスティ_b0031538_232582.jpg
でもヒナタも慣れたもので危なげない。
ギンちゃん、我家へショートスティ_b0031538_2335084.jpg
動く度にトレイン状態。
ギンちゃん、我家へショートスティ_b0031538_2344934.jpg
ヒナタはニッコリ。 ギンちゃんはakasatanaさんがいないせいかちょっとブルー?
ギンちゃん、我家へショートスティ_b0031538_2355460.jpg
飼主さんなしで普通に並べて撮れるって、よく考えたら凄くない?
ギンちゃん、我家へショートスティ_b0031538_2393451.jpg
一番古くからのBFだもんね。 この後akasatanaさんが予定より早く来て一緒にオーパスキャンプ場へと遊びに。 その模様はまた明日。

撮影データ
EOS 1D Mark Ⅱ[SIGMA 30mm f1.4] JPEG撮影
四隅が暗くなっているのは効果ではありません。 1DとSIGMA 30mmだからのよう。
by smilingtail | 2011-11-17 23:18 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2011-11-19 23:50
マンマさん曰くカンラカラカラなヒナタちゃんと、
可愛いオチリを追うもちょいとブルーなギンちゃんの対比がみょうに面白かったり^^
ギンちゃん、大好きなヒナちゃんとお庭でトレインできて安心したのかな?
Commented by smilingtail at 2011-11-20 23:04
アー君のママさん
ヒナタは嬉しそうにも見えますよね。 リラックスしてるし。 一人置かれたせいかギンちゃんはちょっぴりブルー。 案外乗りのいい日とそうでもない日がハッキリしてるギンちゃんです。 それも可愛いけどね。
<< ギンちゃんと紅葉デート 嬉しいお知らせ >>