<< 今年も行って良かった姫神公園 横手城の紅葉 >>

皆でブラウゴンになろう〜?

11月27日(日) 八橋陸上競技場にて
ブラウブリッツの試合前の今回のイベントは子育て支援で子供達の応援練習とその披露があった。 その模様は後日アップするとして、イベント参加のひろむんくんと一緒に今回もコーギー仲間のレオくんとドットちゃんが来てくれたよ。
皆でブラウゴンになろう〜?_b0031538_22553991.jpg
相変わらず大人しいレオくん。 試合の前に時間があったらコスプレしてねとヒナタのブラウブリッツのTシャツやビブス、ミニブラウゴンの帽子まで渡してあったんだけど、ひろむんくんが楽しんでくれたのか撮影する時間はなかったよう。 イベントもノリノリで笑顔がいっぱいだったもんね。 楽しんでくれたなら何より〜。 で、試合終了を待っていたかのように小雨が降り出し暗くもなったのでミニブラウゴンの帽子だけ被ってもらったよ。
皆でブラウゴンになろう〜?_b0031538_2302830.jpg
さすがレオくん! ちゃんと被ってくれた。 駐車場へと歩く人達も「可愛い〜!凄いですね〜!」と声を掛けてくれる。 これがヒナちゃんだったらワンワンお返事しちゃうもんね。 レオくん、出来れば試合の時にヒナタの影武者やってくれる?(汗)
皆でブラウゴンになろう〜?_b0031538_233954.jpg
ギャラ次第ですか?(笑) お次は妹犬のドットちゃん。
皆でブラウゴンになろう〜?_b0031538_234455.jpg
実はドットちゃんはヒナタと同じハイパー組。 この時も変な物を被らされているお兄ちゃんに同情したのか(?)ブラウゴン帽子にかぶりついて。(笑) でも自分が被らされたら固まってる。
皆でブラウゴンになろう〜?_b0031538_2364313.jpg
笑顔だけどプルプルしてます。
皆でブラウゴンになろう〜?_b0031538_237193.jpg
こんなお顔をされると何故か気分は越後獅子。(汗) 親方が厳しいの〜。
レオくん、ドットちゃん、ありがとう〜。 また来て今度はフル装備で写真撮らせてね。
ちなみにこのブラウゴンのコスプレの呼び名、ミニブラウゴンでは長いから「ちびゴン」とか「ミニゴン」とかにしたいんだけどどっちがいい? あるいは他にピッタリなのがあったら提案して下さいな。

撮影データ
EOS 30D[SIGMA 30mm f1.4]
by smilingtail | 2011-11-28 23:26 | | Comments(6)
Commented by shibareo at 2011-11-29 13:45
日曜日はありがとうございました。
ひろむんサポーター席の側で応援したのが楽しかったのか?
応援の歌を覚えて、今でも時々歌ってます(笑)
最終戦は山形に行く用事があって見に行けませんが、来シーズンも見に行きたいです!!
Commented by kettymama at 2011-11-29 20:17 x
レオ君は余裕のペロンチョかしら?
ヒナタ選手の影武者もできますね^^v

ドットちゃんの最初の画像は、ミニゴンの重さに耐えかねて
おっとっと・・・大丈夫だったのかしら?と思いましたら、
固まりつつも、3番目の画像などは「日本髪を結った令嬢」のような面持ちと思いました。
確かに越後獅子・・・にも(笑)
ドットちゃんは、気品がありますね♪

さて、ミニブラウゴンの略称は「ヒナゴン」も有りかと思いました〃^0^〃
Commented by smilingtail at 2011-11-29 23:05
shibareoさん
こちらこそありがとうございました。 
ひろむんくん、楽しそうでしたよね。 今回のイベントは選手も笑顔だったし。 チャントも覚えてくれたみたいで良かった〜。
来シーズンも都合とイベントに合わせてまた来て下さいね。 イベントも頑張っているので子供にも楽しめる企画がきっとあると思います!
Commented by smilingtail at 2011-11-29 23:13
kettymamaさん
レオくんは大人しいですからね〜。 黒いカラーを足してセーブルになってもらってヒナタの影武者をやってもらいたいですぅ。(汗)
重さじゃなくて着けるのを嫌がって中途半端に被っているんです。(笑) ご心配なくですよ。
そうそう、ドットちゃん、美人さんなので日本髪風でもありますね。 でも越後獅子にも見えるのよね?(笑)
あ! ヒナゴン! 「ひな」には小さなという意味があるしいいかもですね〜。 でもブラウゴンハットを被らなくてもある意味最初からヒナゴンなお嬢さんかも〜。(大汗)
Commented by arthur-cogi at 2011-12-01 16:40
レオくんも上手にかぶってますね~。可愛い!って声をかけられるだけあって、たしかに可愛いですね♪
ドットちゃん、お目目パッチリの美人さんですね。レオくんも大きい目ですが血が繋がっているとか?
ドットちゃんも可愛いな~。
家だったら、、、と、、いとも簡単に想像つくでしょ(笑
Commented by smilingtail at 2011-12-01 22:47
アー君のママさん
レオくんもドットちゃんも可愛いですよね〜。 またよく被ってくれたと思って。 地の繋がりはないんじゃないかな? でも美男美女ですよね。
はいはい、ニカニカ小僧さんにムンなお姫様ですよね〜。(笑) 今度会ったら被らされるかもよん。
<< 今年も行って良かった姫神公園 横手城の紅葉 >>