<< 横河武蔵野FC戦イベント編 いろいろな戦い >>

韋駄天ヒナゴン?

12月2日(金) 千秋公園にて
この日を逃すと晴れ間がしばらくない天気予報だったので朝の配達時にヒナタを乗せてそのまま千秋公園に。
韋駄天ヒナゴン?_b0031538_0141242.jpg
珍しく表情が暗いヒナちゃん。 どうした? 後に遠く見えているのは太平山で頂上はもう白いね。
韋駄天ヒナゴン?_b0031538_0153923.jpg
与次郎稲荷前ではニッコリ。
韋駄天ヒナゴン?_b0031538_0162558.jpg
ヒナタを連れて来る前にお守りとか山形みたいにスポーツ関連の事があるのかどうか聞きたくて一人で来てみたんだけど応対する人がいなくてわからないまま。 でもその時稲荷さんを見たら前足を玉に乗せたのがあって「手手のっけだ〜。」と。 カメラ持って来れば良かったんだけど。
韋駄天ヒナゴン?_b0031538_0224886.jpg
「ボール持ってくればアタシがしたのに〜。」 ですね、ハイ。
韋駄天ヒナゴン?_b0031538_024347.jpg
写真を撮っていたら小学生の一団が来たので退避。 こうゆう撮り方ならブラウゴンの顔が見えるんだけどね。
韋駄天ヒナゴン?_b0031538_0252567.jpg
伏せたらどう? でもやっぱりこうなっちゃう。 重いというよりブラウゴンの鼻部分がヒナタのカメラ目線の邪魔になるので上向きになるのかも? 多分走ったりすれば上向きにならないんだろうけどそれってどうよ〜?(汗) 与次郎稲荷にあやかって韋駄天はいいんだけどね〜。

撮影データ
EOS 30D[SIGMA 30mm f1.4]
by smilingtail | 2011-12-04 23:55 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< 横河武蔵野FC戦イベント編 いろいろな戦い >>