<< 聖なるのっけ隊 外では雪だるま、家ではサンタさん >>

メリークリスマス!

ワンコの皆さん、ウマウマなクリスマスイブだったかな?
メリークリスマス!_b0031538_23263625.jpg
ヒナゴンサンタからプレゼントのこの笑顔。 この日のためにアップを待っていた着せ替えサンタだよ。
メリークリスマス!_b0031538_2328186.jpg
カード用に右を空けたこの写真でクリスマスカードを作った。 よく見るとおパンツちら見えのセクシーサンタ。(笑)
メリークリスマス!_b0031538_23295998.jpg
この着せ替えサンタ服、波留くんちからの頂き物だったんだけど妙にはまって可愛いのよね。
メリークリスマス!_b0031538_23311342.jpg
ほらね? この動き、着てるみたいでしょ?

で、今日の夕方の散歩は少し早めに出てお決まりのコスプレトナカイさんで歩いた。
メリークリスマス!_b0031538_23344949.jpg
ヒナタはこうでなくっちゃね! 行き交う車の人がニコニコ見ていたね。 携帯で写真も撮られたヒナちゃんトナカイさん。 ハッピーなら、ま、いっか〜。
by smilingtail | 2011-12-24 23:40 | | Comments(4)
Commented by naobee at 2011-12-25 00:56 x
メリークリスマ~ス!

道行く人に撮られてたならもしかして、
「トナカイいたよ(足 短かったけど、笑)」なんて誰かのブログやツイッターに載ってるかもね(^^)
想像すると楽しい。

ガッキーのところにもヒナタサンタちゃんからウマウマなプレゼントが届きました。
どうもありがとう。 すっごくおいしかったようで、ガツガツ食べてました。
Commented by smilingtail at 2011-12-25 10:27
naobeeさん
メリクリ〜!
そうだね〜。 秋田市内にトナカイ現わる!とかって何かに載っているかも。 今の世の中何が起きるかわからない。(笑)
いや〜、紆余曲折の末(笑)間に合って良かった。 そこは配達してくれた郵便屋さんに感謝です。 郵便局ってそこが(地元密着)良かったんだよね。
ガッキーが喜んでくれたなら何より。 計画性がないのでギリギリなのが玉に傷なのだ。(汗)
Commented by arthur-cogi at 2011-12-25 22:22
メリークリスマス♪
クリスマスカード、昨日届きました、ありがとうございました!
みょうにちっとセクスィ~なカワユイサンタさんだったね^^
このおぱんちゅは、あのおぱんちゅかな?
ホワイトクリスマスも良いけれど寒波で寒かったでしょう。
でもアタシには関係なくってよ!ってコスプレサンタさん^^ 
笑顔を引きだしてあげたのね、ヒートにも拘らずほんとに元気で何よりですね♪
Commented by smilingtail at 2011-12-25 22:56
アー君のママさん
メリークリスマス!
届いてましたか〜。 良かった。 この寒波だし郵便事情も考えると遅れるかな?とちょっと心配してました。
チラ見えのおパンツは頂いたあれです。 ちゃんと履いていてくれるんですがたま〜にそっくりそのままの形で脱いである時があってやっぱり?と思ったり。(笑)
真冬日でした、今年のクリスマス。 まだ積雪そのものはそれほどでもないんですけどね。 なので公園でもまだ埋まる事なく凍った道で足をとられる事なく遊べたんですが。 もうそろそろ終わりそうなんでお正月はシャンプーして迎えられそうですよ。
<< 聖なるのっけ隊 外では雪だるま、家ではサンタさん >>