<< やっぱり1月だもの和でいかないと 2012年 始動 >>

国立競技場から遠く秋田の冬空の下

1月8日(日) 八橋陸上競技場にて
総社神社の後で八橋陸上競技場へ。 でも前にヒナゴンを撮った場所は積雪でヒナタが入れそうにない。 何とか他でスタジアムと撮れる場所はないかなと歩いたらあった!
国立競技場から遠く秋田の冬空の下_b0031538_2257149.jpg
少しだけど坂になっているのでメインスタンドが見える。 ヒナちゃん、待てだよ〜。
国立競技場から遠く秋田の冬空の下_b0031538_22582045.jpg
あれ?そっち行っちゃうんだ。
国立競技場から遠く秋田の冬空の下_b0031538_22585919.jpg
さてはヒナタ脱走か?
国立競技場から遠く秋田の冬空の下_b0031538_22593298.jpg
もちろんそんな訳はなく。 横から撮れてヒナゴンで走る事の大変さ(?)がよくわかる。 沈み込んだ時には前に起き上がった時には後に移動してる、ブラウゴンハット。
国立競技場から遠く秋田の冬空の下_b0031538_2335142.jpg
横を通って行くように見えたのは道があるところを選んで私のところまで走って来たのね。 こうやって踏んで道を作れば真直ぐに来る。 犬だって楽な所を通るって訳。 状況判断ってやつがちゃんとある。 もちろんアイコンタクトも。 やっぱりヒナタはスーパーサブ?(笑)
国立競技場から遠く秋田の冬空の下_b0031538_2383757.jpg
少し遊ばせてあげようと元々あった道を使ってレトリーブ。 まず待たせて中間におもちゃを置いておいでで持って来させる。
国立競技場から遠く秋田の冬空の下_b0031538_23103642.jpg
いいね〜、ヒナゴン。
国立競技場から遠く秋田の冬空の下_b0031538_23111147.jpg
ナイス!
国立競技場から遠く秋田の冬空の下_b0031538_2312272.jpg
いいけど〜(汗)
国立競技場から遠く秋田の冬空の下_b0031538_23123820.jpg
お見それしました。

撮影データ
EOS 30D[SIGMA 30mm f1.4]
by smilingtail | 2012-01-09 23:18 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< やっぱり1月だもの和でいかないと 2012年 始動 >>