<< 犬の靴? 2012年シーズン始動 >>

ありがとう!

ヒナタがよく着る変身パーカ。 それをママさんが作るきっかけとなったピーチちゃんが16日に亡くなりました。 心臓に何かあったようですが急な事だったようです。
会った事もないピーチちゃんですがお気に入りだった変身パーカが生まれたのはママさんがそれだけ愛情を注いで暮らしていたからに他ありません。
コーギーの飼主さんにはネットでショップをやっている方も多いのですが、服にせよ、おやつにせよ、グッズにせよ、我が子に作った物をもしも喜んでもらえるならといった感じで、製品のレベルがとても高いのに関わらず申し訳ないような価格で作って下さってます。
だから気持ちが通じるんですね。 そんなにも大事な存在なんだって事がよく。
ありがとう!_b0031538_2251812.jpg
ピーチままさん作の洋服をさくらえびママさんから頂いてkettymamaさんがヒナタのイメージの配色でと作ってくれたアクリルたわしをテイクでくわえるヒナタ。 パスが繋がってゴールみたいな?(泣笑)
ありがとう、ピーチちゃん! ちゃんと繋がっているからね。

ブログ右下の検索に「変身パーカー」と入れると今までの変身パーカが出て来ます。 カテゴリーにしても良かったぐらい、着てるわね。(汗)
by smilingtail | 2012-01-18 23:34 | | Comments(6)
Commented by さくらえびママ at 2012-01-19 10:59 x
ほんとですね。こうして つながっているってすごいことだなぁと思います。
きっと わたしのママがつくったお洋服だわって、みるくちゃんともお話ししているかもしれませんね。
Commented by ラブカレ。 at 2012-01-19 22:03 x
 私は一度だけお会いしたことがあって、ピーちゃんは笑顔が似合う美犬ワンコでした。

 そこからブログを通して交流させてもらい、ヒナタちゃんのブログを知ったんですからつながってますし、私もピーちゃんに感謝の言葉でいっぱいです。ピーちゃんありがとう!
Commented by smilingtail at 2012-01-19 22:27
さくらえびママさん
これもネットがあってこそですが不思議なご縁ですよね。 広がって繋がっている世界。
そうですね。 飼主を待っている間に向こうでも友達が増えているんでしょうね。 そう考えると少し楽しいかも。 ミルクは「私なんてレインコート一枚買ってもらってなかったのに〜。」って言ってるかも知れません。 今とは違う犬の飼い方でしたし。
Commented by smilingtail at 2012-01-19 22:32
ラブカレ。さん
そうでしたか、ピーチちゃんに会われていましたか。
あ〜、そうだったんですね〜。 ピーチままさんのところからウチにも来てくれてたんでしたっけ。 赤い糸を繋いでくれたのはピーチちゃんでしたか。 不思議なものですね〜、犬のご縁も。
Commented by arthur-cogi at 2012-01-21 23:29
ウチもさくらえびママさんからアーくんへ、と頂いた変身スーツがいっぱいあります。
とってもありがたくて大事に仕舞いすぎてるけれど着せてあげないとね。
枯れ葉色の変身スーツはアーくんだとピッチピチになってしまいエルに着せたらピッタリなんですよ。
そしてピーチちゃんの訃報を知った時に、ぱっと思いだしたのが富士額トリオ揃って偶然にも一緒にお願いしていたグレーのボーダにセーラーカラーの洋服。
ピーチちゃんがモデルさんしていてとっても可愛くてね。
当たり前のようでいて当たり前のことではない日々を大切に過ごしていきたいですね。
Commented by smilingtail at 2012-01-22 10:44
アー君のママさん
アー君ちもそうですか。 ありがたいですね〜。 汚したくない気持ちもありますが変身パーカは大好きなのでウチはよく着せていますね。
アー君、サイズオーバー?(笑) でも姫が着れるからいいですね。
セーラーカラーもありましたね。 お揃いでゲットしたんですよね〜。
本当に。 急な事で飼主的には思う事がいっぱいあると思いますが本犬的には長く苦しまずに向こうの世界に行けたのは良かったのではとも思います。 お別れは自分では決められない事なので一日を大事にするしかありませんね。
<< 犬の靴? 2012年シーズン始動 >>