<< 散歩仲間の犬と人 ありがとう! >>

犬の靴?

今日大船渡の三鉄盛駅ふれあい待合室から寒中見舞いが届きました。
犬の靴?_b0031538_22545946.jpg
クリスマスの子供達へのカードとプレゼントにご賛同下さった皆様へ遅くなりましたがご報告。 また何か役に立てそうな事があったら協力させてもらいましょうね。 これだって実はネットの犬繋がりなんだよね。

アクリルたわしはもう一つあったので・・・
犬の靴?_b0031538_2304093.jpg
可愛いイチゴ娘。 CMなんかにいかがですか?(笑)
そして今日の秋田は本格的に青空でもちろん近くにお出かけのヒナタ組でした。 狼爪が折れたのでやっと遊ばせられるようになったので。
犬の靴?_b0031538_23135794.jpg
気を付ける間もなく今年は早かった、爪の怪我。 最後は自分でとっちゃったんだろうなぁ、ウチのお嬢さんは男前。(汗) それにしても何度も普通に生えてくる、ある意味丈夫な爪。 やっぱり雪遊びの時はブーツを履かせるべきか?
犬の靴?_b0031538_23192791.jpg
いや、そうではなくて。(笑) これはお古をもらった赤ちゃん用の室内履き。
犬の靴?_b0031538_2321226.jpg
同じく。 それにしても憮然とした表情ね。 ちゃんとした犬用ブーツはあるけど遊ぶと脱げちゃうんだよね〜。
by smilingtail | 2012-01-19 23:30 | | Comments(4)
Commented by naobee at 2012-01-19 23:42 x
薄紫の洋服がなんとも女のコらしくてかわいいなあと思いながら読んでたら、自分で爪を剥ぐ?!、
に、らしいといえばとってもらしくて、妙に納得し。

そしてイチゴのスリッパに大笑いしました。
写真で見る限りは深窓の佳人よとっても。
間違っても自分で自分の爪をはがすようには見えないワ(^^;)
Commented by smilingtail at 2012-01-20 22:38
naobeeさん
ウフフ、自前ではなかなか手が出ないタイプですがどう?似合う?
爪は一度怪我をしてから変な方向に生えてくるのでまた冬には怪我をしちゃうようになってしまって。 もう3〜4年になるのかなぁ。 触ると痛いし気になるからずっと舐めて最後は自分で引き抜いちゃいます。 さすが姐さんって感じでしょ?(汗)
でもこんな可愛い室内履きも履きこなすところがさすがヒナちゃん。 写真だけなら可愛い女のコで通る時もあるんですけどね〜。 生ヒナタを知ってしまったからにはそこには戻れない。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2012-01-21 23:38
いちごちゃんを咥えているぷっくりした口元が可愛いね。
赤ちゃん用の室内履き履いて可愛らしいお嬢さんに見えるよ^^
そうね~あかちゃんホンポっていうショップが近くにあって、時々覗きこんではウチの子に合いそうなものは?って目で探しているんです。
お店の人はワンコ用とは思いもしないでしょうね(笑
Commented by smilingtail at 2012-01-22 10:48
アー君のママさん
でしょう〜? コアなところにやっぱり気が付きますね。(笑)
意外に履かせるのが大変なアイテムでした。 笑顔を引き出すまではちょっと〜でしたよ。
あ、それ、わかります。 ワンコ母さん達で以前子供の水着売り場を見た時、これなら着れそうじゃない?ってお互いのコに似合いそうなのを探しながら誰も犬用だとは思わないだろうねって話してました。(笑)
<< 散歩仲間の犬と人 ありがとう! >>