<< 秋田の呪文? 雪の女王ランラン >>

福よ来い!

もうすぐ1月が終わるんだけど今頃今年のおみくじの写真。
福よ来い!_b0031538_2319479.jpg
おみくじは小吉だったけど一緒に入っていた縁起物は福銭。 去年は無事帰るのカエルでギエ〜だったけど漫画っぽいものだったから車の中にお守りとして置いてあった・・・はず。(見つからない) 福銭は当然財布の中ね。 お金はないよりあった方がいい!(笑)
という訳で我家の福犬さんにも一役買ってもらって願掛け?
福よ来い!_b0031538_23271851.jpg
「簡単過ぎますけど?」 だね〜。 福銭のっけはNo310。
by smilingtail | 2012-01-27 23:32 | のっけ隊 | Comments(2)
Commented by クールパパヤ at 2012-01-28 22:11 x
最初携帯で拝見して、「福銭、五円玉?」と思いましたが、やはり違いましたね?
「ヨシ!」のコマンドでパクっといっちゃいそうですね?(笑)

おみくじ、小吉でしたか? 我が家では吉は「よし」。中吉、小吉は「なかよし」「こよし」と言っております。(笑)

今日は朝のお散歩、お昼寝、夕方のお散歩と一日COOL☆と過ごせて幸せでした♪

明日は本日のメニューにプラスして、部活と酒屋さんに買い出しです。
で、多分宿題はやらないと思います...
Commented by smilingtail at 2012-01-28 22:27
クールパパヤさん
そう、縁起物は全部ミニチュアでした。 来年もまたこれにしようかな〜。 未だにミニチュアって大好き! コマンドはちょっと心配しましたがさすがに食べられないものってわかったみたい。(笑)
こよしね〜。 その方が気持ちいいですね。 じゃ、大吉はおおよし?
土曜日は基本お休みですか? 我家はカレンダー通りなのでお仕事です。 でもクールパパヤさん、残業とか多そうですもんね。 休める日はお散歩とお昼寝っていいですよね〜。 ってそちら、揺れませんでした?
明日はもっといい日ですね。 でも部活と酒屋さんって並べると可笑しいですね。 大人の日曜日ですね。
<< 秋田の呪文? 雪の女王ランラン >>