<< 八乙女の季節が近づいています! 旅立ったお友達 >>

雪まつりの次の日

1月29日(日) 新屋の散歩道にて
前日ブラウブリッツのイベントを撮りに行き、すっかり忘れてしまった新屋の雪まつり。(汗) 帰りにそのまま行けば良かったのね。
雪まつりの次の日_b0031538_2333171.jpg
毎年の構図ですが美短からの散歩道にて。 遊ぶ気満々で来たのにモデルさんで顔を曇らせるヒナタ嬢。(というよりむくれてる?)
雪まつりの次の日_b0031538_2355294.jpg
しかもヒナゴンもだし。 ああそうですか、そうとなったら的なミニかまくらに手手のっけ。
雪まつりの次の日_b0031538_2372099.jpg
でもスタスタ歩くしウンPもこのままでするし。(汗)
雪まつりの次の日_b0031538_2382614.jpg
でもツーンなのね?
雪まつりの次の日_b0031538_2391384.jpg
今年は雪も多いしこんなミニかまくらの山もあってこれにロウソクだったら結構綺麗だったかもね。
雪まつりの次の日_b0031538_23101659.jpg
そろそろ遊ばないのかな?な期待の目。
雪まつりの次の日_b0031538_23112291.jpg
おもちゃ持ってるくせに!ってここじゃ無理なのね。 結局家に帰ってから近くで遊んだヒナタでした。(どうしたって遊ぶコ)

撮影データ
EOS 30D[SIGMA 30mm f1.4]
by smilingtail | 2012-01-31 23:17 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< 八乙女の季節が近づいています! 旅立ったお友達 >>