<< イベント第二弾 散歩じゃなく雪遊びをしたい犬 >>

富士額のご縁で

ブログを始めて今まで思わぬご縁がいっぱいあった。 今日が7歳の誕生日のアーサー君とも知り合って小夏ちゃんと一緒に富士額トリオと名乗ったり。 その3匹が今年の365カレンダーでは表紙に揃って登場。
富士額のご縁で_b0031538_22412231.jpg
だからこんなおもちゃを見つけたら・・・そりゃ買わずにいられないでしょう? のっけない訳にもいかない。(笑) でもこれ、思ったより難易度高いのよ〜。
富士額のご縁で_b0031538_22473517.jpg
「のせるマンマがヘタなんじゃない?」 ・・・そうだったかも。 共同作業なんだよね、のっけ隊。
で、こうやってヒナタがのっけ隊をしてから送ったプレゼントで遊ぶアー君はこちらでどうぞ。
何だか妙なテンションなのでもしやヒナタの頭の匂いが残ってる?(爆)
そんな富士山ピコピコおもちゃのっけはNo315。
「アー君、誕生日おめでとう!」で頑張ったヒナタ姐さんでした。
by smilingtail | 2012-02-06 23:13 | のっけ隊 | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2012-02-08 23:52
フフフ、富士山ピーピーおもちゃのっけ隊隊長!お見事!
乗せる方もちょっと技が必要だった我が家ですがなんとか♪
アーサーも毎度毎度~の丁稚さんしていましたよ(笑 もちろんニコニコでね^^
ふわふわ系のおもちゃは壊すのが常なアーサーなので、こればかりは要注意です^^;
富士額トリオに富士山ピーピーおもちゃ♪ そりゃ~見つけたら即!買い!ですよ。 ナイスですね~!
おそらくヒナタ姐さんの頭の香りが残っていたのでしょうかね?
オリャ!オリャ!と挑む妙なテンションにはほんとーに笑いました^^
笑いをこらえるのがタイヘンでしたよ(笑
ヒナちゃん、おめでとう~をありがとう♪
TBさせてくださいね。
  
Commented by smilingtail at 2012-02-09 22:28
アー君のママさん
これ、難しかったですよね〜。 アー君もクリアしていて(それも笑顔で!)ビックリでしたよ。 隊長もうかうかしてられないわね。
ヒナタもチマチマと噛んでは破いて、結果パパさんがフランケンシュタインよろしく縫い目がバッチリの修復になります。(笑) 綿を食べないよう目を光らせていないとね。
これ、見てなかったですか? あんまりピッタリなので逆にもう買ったかも?それとも誰かがプレゼントするかも?とドキドキ。 こんなのがあるなんて思いもしませんでしたがあるんですね〜。
匂い、あったかも知れませんね、あの様子だと。 時々何かを考えているみたいな顔だったし。 この匂いは姐さん?この、この〜、だったんでしょうか? 匂いだけなら怖くないもんね。(笑)
<< イベント第二弾 散歩じゃなく雪遊びをしたい犬 >>