<< ポスターボランティア 初ショウガ湿布 >>

以心伝心

今日もゆるるんでリラックスタイムを過ごしたヒナタ。 ま、朝からとうに復活の元気さでしたがここはまあまあと散歩もトイレだけ。
マンマは本日よりブラウブリッツ秋田の開幕戦のポスターを貼ってもらうお願いに。
以心伝心_b0031538_2329721.jpg
秋田県内のお店等で貼ってもいいよという方がいらしたらご連絡下さい。 詳しくはこちらで。 秋田市内の方でしたらこちらにコメント頂ければマンマがお届けしてもいいですよ。 よろしくお願い致します。
開幕戦、ホームは3月18日ホンダロック戦ですが、それより前の11日沖縄でのFC琉球戦が今シーズンの初戦です。 ふと見たら足下で何やら戦っている犬が・・・
以心伝心_b0031538_23363585.jpg
しかもシーサーと。(笑) カメラを構えたら止めちゃったんだけどね。 いい心がけだわ〜とこれが以心伝心。 
by smilingtail | 2012-02-16 23:41 | | Comments(4)
Commented by shiningcorgies at 2012-02-17 14:19
シーサーの形がちゃんと残っているくらいのお遊びなら可愛いものですね♪
我が家だったら何だか分からないほど破壊されてることでしょう^^;

お手紙&プレゼントいただきました♪
ありがとうございますm(__)m
後日マイブログで紹介させていただきますね(*^_^*)
Commented by smilingtail at 2012-02-17 23:38
ジェレコハママさん
ヒナタはタグとかぬいぐるみの鼻とかチマチマした壊し方なんですよね。 琉球戦のためにシーサーは残しておいてもらわないと。(汗)
え〜〜〜!もう届いたんですか?! そういうもんなんだ〜。 
ホント今頃何?って感じなんですが笑ってお納め下さい。 時期ってありますよね。(トホホ) 申し訳ない。
Commented by arthur-cogi at 2012-02-18 00:34
よっしゃ!ヒナちゃん!これで琉球戦は勝利だね(笑
ひょっとしてシーサーの鼻先、、ナイ、、よね?^^
アーサーも同じですよ!クマのプーさんの黒い鼻をいくつ齧られたことか・・^^;
クマのぬいぐるみは好きで(ってワタシよ^^)、テディベアー美術館を訪れたくらい好きでね。
高価なテディは買えないからチープなクマさんにしたけど鼻先から齧るアーサーには見せられないです^^;

八乙女届きましたよ~! 今年もお世話になりました。
ご実家にもヨロシクお伝えくださいまし♪
フレッシュなうちに頂くとしましょうかね^^v 
Commented by smilingtail at 2012-02-18 13:09
アー君のママさん
勝ってますよね〜、確かに。
鼻が攻撃されるのはやはりお約束? チマチマと出っ張りを噛むのが何でああ好きなんでしょうね。
大好きなクマのぬいぐるみはそりゃ隠さないとですね。 悪気はなくても破壊されると思うと悲しい。 かと言って嫌いなものだと置く気にならないしで痛し痒しですね〜。(笑)
お、届きましたか。 毎年ありがとうございます。 こちらこそ、実家の弟に代ってお礼申し上げます。 
夫婦でじっくりも良し、お友達と女子会でも良し。 楽しい席に八乙女がいるかと思うと嬉しいものです。
<< ポスターボランティア 初ショウガ湿布 >>