<< 雪の散歩道 スポーツとワンコっていい感じじ... >>

キックオフパーティーのお知らせ

ブラウブリッツ秋田の2012年のファンクラブにはヒナタの名前で入会した。
キックオフパーティーのお知らせ_b0031538_22473726.jpg
ヒナタ様宛に何が届いたかというと・・・キックオフパーティーのお知らせだった! え?ヒナタ、行っていいの?(爆)マンマはボランティアで試合を観戦する事はないので入会は寄付みたいなもの。 って1000円なんですけどね。(汗)

気の早い(?)ヒナタ選手は天気の良かった水曜日に八橋陸上競技場へ行ってみた。
キックオフパーティーのお知らせ_b0031538_22573292.jpg
「開幕戦が待ち遠しいワン!」と気合い充分なヒナタ。 実はここならきっと雪も歩ける状態だろうと思ってね。 ビンゴ!
キックオフパーティーのお知らせ_b0031538_22592370.jpg
ツ〜ンって訳じゃないのよ。 真直ぐ太陽に向かっているのでこんな顔。 犬だって眩しいのだ。
キックオフパーティーのお知らせ_b0031538_2303622.jpg
運動制限も10日になり遊ばないまでも足下の状況の良いところなら少し歩かせても良いかなと思ったのに、ヒナちゃんは普通にコロンコロンしてました。 親の心コギ知らず。(汗)

あれ?こんな注意書きあったかな〜?
キックオフパーティーのお知らせ_b0031538_234797.jpg
最初犬禁になったか?と思ったけど要はノーリード禁止とウンPの始末をして下さいって事ね。 それなら大丈夫。
キックオフパーティーのお知らせ_b0031538_2354372.jpg
「どんなもんだい!」 しかしどんだけ使っているの?って感じの色褪せたマナーポーチだね。(汗) 実は中身入り(!)でヒナちゃんくわえてます。(笑) 八橋陸上競技場だもの、ヒナタはこうでなくっちゃってね。
by smilingtail | 2012-02-24 23:22 | | Comments(8)
Commented by さくらえびママ at 2012-02-25 10:44 x
ヒナタちゃん こうでなくっちゃね!
雪も解けて はやく グラウンドで思いっきり プレーができるようになるとマンマさんも 忙しくなるね^^
昨日は 久しぶりにアーサーくんとエルちゃんのママさんにあえて カフェでたっぷりゆっくり してきましたよ(笑)
我が家もいただいたマナーポーチ まだまだ健在で使っておりますよ~~!
うちの お散歩コースの遊歩道も 最近 小さなうんちが すごいんだよね。縁石のところに 点々と なんで拾っていかないんだろうね・・・・
同じように お散歩していても いやな気分になるよね。。。
東京都の公園は 犬禁ではないけれど、区の公園だと、犬は禁止になっているわね。これはきっと マナーのこともあるんでしょうね。。。
Commented by ラブカレ。 at 2012-02-25 12:37 x
 ご存知かもしれませんが今週、一斉にJの選手名鑑が発売され、来週、J2が一足先に開幕します。

 愛する我がクラブ(昨日の代表戦で活躍したウチの子)以外にも、クラブを巣立っていった「ウチのコ」、秋田に加入した「ウチのコ」、そして秋田から山形にいった彼も「ウチのコ」!・・・かげながら応援させていただきます!みんなガンバレ!
Commented by smilingtail at 2012-02-25 18:51
さくらえびママさん
久しぶりに歩かせてみました。 お天気が良かったのでね。
開幕が待ち遠しくなりました。 キャンプ情報とか気になる、気になる。(汗)
アー君とエルちゃんとご一緒でしたか。 良かったですね〜。 皆仲良く出来るしカフェマナーもバッチリですからね〜。
このマナーポーチって使い易いし出番が多いのでこんな色になっちゃいました。 ママさんのも現役ですか?
本当に。 こっちなんか雪になるとそのままという人が増えるみたいで消えた春の公園なんか大変ですよ。 何でああなのか理解に苦しみます。 同じ犬飼いでも嫌なんだから嫌いな人だったらもっと嫌ですよね。 結局マナーの悪い一部の人のために別の嫌な思いをしなければならなくて困りますね。 犬禁の看板はガッカリしますもん。
Commented by smilingtail at 2012-02-25 18:56
ラブカレ。さん
選手名鑑! おお〜、そんなものもやっぱりあるんですね〜。 いよいよですもんね。 楽しみ、楽しみ。
ウチのコが沢山いて大変ねと思っていましたが今や私もウチのコが気になって情報を求めてはウロウロしています。(汗) 昨日はラブカレ。さんとこのコがいい仕事してましたよね〜。 思わずおっと〜って名前呼んじゃいましたよ。(笑) こうやって地元のチームから日本代表まで繋がっていくんですからサッカーって面白いです。 応援よろしくお願いしますね!
Commented by arthur-cogi at 2012-02-26 01:08
コロンコロンできて嬉しかったでしょ?ヒナちゃん^^ 
安静にしていたからね~。眩しいほどの良いお天気でお散歩も気持ちよかったんじゃないかな?
ヒナちゃんらしい(ツ~ンじゃないんだよね 笑)お顔がとっても良い感じ♪
エルだとツ~ンはお得意ですけどアーサーはこーいう顔ってあまりしないからね^^
マナーポーチテイクしてる(笑)自分のはちゃんと持ち帰りましょ~ね、みたいね。
家の隣の道路予定地に入れなくなってから、狭い空き地でおトイレさせているんですが、
持って行かないブツの多さに閉口しています。
アーサーは草地の方が好きでウンPしやすいからついつい行ってしまうんだけど・・・
人並みの大きさのもあってどの子が、、というのもわかってしまうのよ。
家の方もね、マナーは良い方とは言えなくて、、ウンP持って帰れー!運動したいくらいですよ。
Commented by smilingtail at 2012-02-26 22:31
アー君のママさん
普段の散歩でもコロンコロンはやっていたんですがお出かけ先でも身軽にやってました。
復調はしたものの足下のコンディションは見てやらないとなので遊ばせ方が難しいですね。
エルちゃんは眩しいって顔じゃないですよね? 写真は嫌よってツ〜ンしてる感じ。 そういえばアー君のこういう表情って確かに覚えがないなぁ。 お仕事大好きか怖いよ〜かも。(笑)
マナーポーチまでくわえてそりゃないんじゃない?って感じでしょうか? 自分の事は自分でね。(笑)
最低限のマナーだと思いますがなんでやらない人がいるんでしょうね。 百歩譲って暗くて取り損ねたと考えても同じウンPがあちこちでっておかしいですもんね。 ガッカリさせられますよね〜。
Commented at 2012-03-07 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2012-03-07 22:59
鍵さま
ご案内をありがとうございます。 早速サポーターの方にお知らせします。 開幕戦だし出来れば沢山行きたいんですけど。
今後ともよろしくお願い致します。
<< 雪の散歩道 スポーツとワンコっていい感じじ... >>