<< 足キレイキレイが大活躍 看板犬登場 >>

雪融けが進む秋田市内

3月3日 八橋陸上競技場
みりんちゃんのブティックでのお買い物の後で八橋陸上競技場前でのお散歩タイム。
雪融けが進む秋田市内_b0031538_04013.jpg
ヒナちゃんが付けているのはウェッブ マスター ハーネス。 前のデザインだしちょっとゴツイかな? でも前足の下だけで抱く事が出来ないと咄嗟の時に困るから、これを付けているとハンドルで水平に持ち上げられるので楽。
雪融けが進む秋田市内_b0031538_082834.jpg
この時はスタジアムはまだ雪。
雪融けが進む秋田市内_b0031538_093687.jpg
でもこの通り所々は春の気配。 土の匂いを盛んに嗅いでいたヒナタだったよ。 何度か来ているのに初めて気が付いたこんなものが・・・
雪融けが進む秋田市内_b0031538_011414.jpg
スタジアム近くに竜神さまが祀られているみたい。 ブラウゴンが竜だしね〜。 調べてみようかな。

そして今日の散歩での一枚。
雪融けが進む秋田市内_b0031538_013442.jpg
秋田市内では雪深いと言われるヒナタ家の前の道路もここまで雪融けが進みました。 ヒナちゃんがムンな顔なのは出たばかりで写真と言われ「そりゃないよね。」なんだと。 もう一度寒くはなるみたいだけど18日のホーム開幕戦は少し暖かいといいな。 
by smilingtail | 2012-03-07 23:55 | | Comments(2)
Commented by ラブカレ。 at 2012-03-08 01:47 x
 昨夜は応援ありがとうございました。悔しいドローでしたが持ち味は出せましたし、初戦で負けなかったので悪くないかなって思っています。

 琉球にも1人いるんですよね~、ウチのコが。平木選手とも一緒にやってました。金沢にも3人いるし応援しづらいところですがJFLの開幕も楽しみです!

 ホンダロックには誰もいないんでホーム開幕戦は全力でパワー送ります!

 それにしてもいいハーネスですね~。うまく対処できてるしすごく似合ってるよヒナちゃん♪
Commented by smilingtail at 2012-03-08 22:40
ラブカレ。さん
いいところもあったし上手くいかないところもあったし、それがわかった上で初戦を負けなかったというのは良かったんでしょうね。 残念は残念だったけど。
琉球にもいましたか。 金沢はわかります。 しっかりとしてやられた試合だったなぁ。 攻撃を中心に撮っていて相手DFの方がいい顔して写っているのはダメだなぁと撮りながら思っていました。
いかんせんまだ芝生での経験が足りない雪国の春先なのでハンデくれませんか?(汗) 応援よろしくです!
このハーネスは登山やスキーを一緒にする時に便利でした。 あと人混みでのハンドリングにも。 しばらく使っていなかったのがまたこうやって役に立つとは。 物も使いようって事でしょうか?
<< 足キレイキレイが大活躍 看板犬登場 >>