<< いつもの散歩道 つままれた犬の鼻先花粉症 >>

春を待つ人と犬

散歩の距離を短めコースにして家で運動方々トレーニングで遊ぶ日が続いています。
春を待つ人と犬_b0031538_22323064.jpg
刀にお手。 この場合刀をくわえないでお手をするという事が難易度高い訳で。
春を待つ人と犬_b0031538_22372459.jpg
芸達者なヒナちゃん。(ワンワンだけど) この手ののせ方も力加減が微妙なの。
何でこの頃刀なのか?というとこれを使ってドッグダンスを練習しているから。 それはいずれ動画でね。

これだけだと何なので今日の晩ご飯を。
春を待つ人と犬_b0031538_22503141.jpg
「鶏肉と芹のエスニックごはん」と「にんじんとエリンギの白和え」に「白菜のスープ」。 ヒナタのご飯も平行して作っているので・・・
春を待つ人と犬_b0031538_22535031.jpg
なんちゃってエスニックごはん。 真ん中のムース状のものは豆腐ににんじんのすりおろしたものとオリーブオイルを混ぜて。 芹の小口切りと鶏皮をカリカリに焼いてトッピング。 まぁヒナタは見た目はどうでもいいんだろうけど美味しそうに作ると楽しいもんで。
by smilingtail | 2012-03-21 23:02 | | Comments(0)
<< いつもの散歩道 つままれた犬の鼻先花粉症 >>