<< ホンダロックSC戦 春を待つ人と犬 >>

いつもの散歩道

今日のお散歩シーン。
いつもの散歩道_b0031538_22401421.jpg
近所の散歩コースはこんな感じ。 道路に雪はないけど積み上げられた雪はこんな風に汚れて残っている。
いつもの散歩道_b0031538_22422073.jpg
何故にわざわざ残雪の上を選んで歩く?
いつもの散歩道_b0031538_22431870.jpg
ウキウキするね。 でも暖かくはない。 ホントに3月も下旬なのに天気予報にまだ雪だるまのマークが普通に並ぶってどうよ?
いつもの散歩道_b0031538_22452851.jpg
ネックゲイターにはGo for 2014!の缶バッジがキラリ!
いつもの散歩道_b0031538_22462635.jpg
公園の入り口でこうやって公園の方を見てから・・・
いつもの散歩道_b0031538_22472494.jpg
「入ろうぜ〜!」って。(笑) 仕方なく入ると
いつもの散歩道_b0031538_2248442.jpg
これだ。
いつもの散歩道_b0031538_22484666.jpg
どうしてこの楽しさがわからないのかな?なヒナタ。
いつもの散歩道_b0031538_22494032.jpg
次の公園にも寄り道して後は家へと向かうだけ。 帰りたくないのな顔。 お友達にも会わなかったしね。 心残りらしい。
いつもの散歩道_b0031538_22551075.jpg
でも説得の末(?)こんな笑顔で家へと歩く。 今日の午前中は雷と雨風で怖がっていたヒナタだったので夕方の散歩がこんなに楽しく歩けて良かった。 ボール遊びとかしばらくしていないので散歩にカメラを持って出ると喜ぶみたい。
いつもの散歩道_b0031538_2259720.jpg
何の変哲もないこんな近所の散歩だけど嬉しいね。

撮影データ
EOS 30D[10-22mm f3.5-4.5] 全てノーファインダー
by smilingtail | 2012-03-22 23:07 | | Comments(2)
Commented by ラブカレ。 at 2012-03-24 22:59 x
 最後の一文、個人的にすっごく響きました。ラブさん一連の治療が終了し、お散歩もいつも通りの量と質に戻してる最中なんですが、早足でかけてるのを見るだけでラブはもちろん私もルンルンでした♪

 ボール遊びもそろそろ解禁かな?姐さんもボール遊びできたらいいね!雪も早く融けますように!
Commented by smilingtail at 2012-03-24 23:31
ラブカレ。さん
ですよね〜。 今まで出来ていた当たり前の事が出来た時って嬉しいですよね。 ラブちゃん、順調にリハビリのようですね。 セーブさせる事が難しいのが元気なワンコの悩みの種。 もう大丈夫と言い張る愛犬をまあまあとなだめつつですもんね。
ボール遊びですか〜。 もうそんなに元気なんですね。 良かった〜。 ヒナタは工夫が要るかもですね〜。
<< ホンダロックSC戦 春を待つ人と犬 >>