<< グルメネタ 雪融けの進んだ天王グリーンランドにて >>

ランチが珍しく続いて

今日はアミーちゃんの洋服の採寸とオーダーのためにワンコ母さん3人でお出かけ。
ランチが珍しく続いて_b0031538_2345516.jpg
何故に3人で?という答えがこのパスタ。 そう、ランチを兼ねての採寸。(笑)
ランチが珍しく続いて_b0031538_236591.jpg
草花木果(そうかもっか)という住宅地にあるイタリアンのお店で。
ランチが珍しく続いて_b0031538_2374066.jpg
パスタとサラダかキッシュかデザートのセットだったのでデザートをチョイス。 プロの味とお洒落なランチタイムでした。
待たせたアミーちゃん孝行に中央公園まで足を延ばして遊ばせようと思ったら、なんと公園はまだ雪景色! 戻って御所野の見晴し台のある公園で遊びました。
ランチが珍しく続いて_b0031538_2313264.jpg
ここは雪が消えていてランランできたよ。
ランチが珍しく続いて_b0031538_23143916.jpg
溜めて〜
ランチが珍しく続いて_b0031538_23151836.jpg
弾ける!(笑)
ランチが珍しく続いて_b0031538_23155592.jpg
またまた溜めて〜
ランチが珍しく続いて_b0031538_2316177.jpg
弾け過ぎ!(汗)
ランチが珍しく続いて_b0031538_23164719.jpg
かと思えば一人の世界に没頭。 ひたすら真ん中に集めた感じの梅干し顔。 さすがハウンド系で地面にぴったり吸い付いている。 おもちゃより匂い嗅ぎの方が好きみたい。 じゃあ一緒に走ったらどうなのかな?と私が走る事に。
ランチが珍しく続いて_b0031538_23192222.jpg
真剣に走っていても目線の先に人を見つけるとそっちに向かって行くアミーちゃん。 パピーらしく集中力がないのね。
ランチが珍しく続いて_b0031538_23222279.jpg
でも楽しそう。 ヒナタと違ってタイミングがなかなか合わないのね。
ランチが珍しく続いて_b0031538_23233534.jpg
長いお耳が後に真直ぐ伸びていて疾走感があるかも。(笑) また一緒に走ろうね、アミーちゃん。

撮影データ
EOS 30D[SIGMA 30mm f1.4]
by smilingtail | 2012-03-29 23:30 | | Comments(2)
Commented by DECO at 2012-04-01 00:25 x
かなりのご無沙汰です。
アミーちゃんも凄く、綺麗な顔立ちになられましたね☆
今日は、久々に北上して東京にむかってます。
明日は、ドッグショー会場でたくさんのワンコ様を観戦してまいります。
さらに北上して、秋田に帰省したいです‼
Commented by smilingtail at 2012-04-01 22:55
DECOさん
お久しぶりです。 こちらこそご無沙汰してます。
アミーちゃん、綺麗な顔立ちですか? DECOさんがおっしゃるなら本格的な見方ですよね。 飼主さんが喜ぶと思います〜。
東京でドッグショーですか。 楽しみですね〜。
さらに北上ってそこからも遠いですよね。 またいらっしゃる時はお会い出来るといいですね。
<< グルメネタ 雪融けの進んだ天王グリーンランドにて >>