<< サポの皆と歩くのがホームの試合... 調子に乗ってランランしちゃった... >>

きのこに続いてライオンとも戦ってみた

きのこと戦うヒナタの続編。
きのこに続いてライオンとも戦ってみた_b0031538_2334675.jpg
コーギーの走りはドドドドド〜。 後から走って来たらきっとあなたは何事?と振り向くでしょう。
きのこに続いてライオンとも戦ってみた_b0031538_235134.jpg
気になる音があってもきのこはくわえたまま。
きのこに続いてライオンとも戦ってみた_b0031538_2353514.jpg
気になる物があっても目線で追って攻撃中。
きのこに続いてライオンとも戦ってみた_b0031538_2364478.jpg
遊んで遊んで〜とマンマの膝に泥だらけヨダレだらけのきのこを擦り付けて。 どっちかと言うと「遊ばんかい!」ではありますが。(汗)
きのこに続いてライオンとも戦ってみた_b0031538_2382362.jpg
公園の遊具を使ってバックシャン。 これは亀さんだけど・・・あ!いい物がここに!
きのこに続いてライオンとも戦ってみた_b0031538_2392146.jpg
さ〜て何でしょう? 答えは長野パルセイロのエンブレムに。
きのこに続いてライオンとも戦ってみた_b0031538_23102295.jpg
ライオンでした。 もう長野=きのこに決めてからライオンもあったなぁと。 こんなところで労せずにライオンゲットとは縁起がいい!
きのこに続いてライオンとも戦ってみた_b0031538_2312990.jpg
さ、明日は八橋陸上競技場で1時キックオフですよ〜! 
by smilingtail | 2012-04-14 23:23 | | Comments(4)
Commented by ラブカレ。 at 2012-04-15 20:17 x
 おしかったですね~。ブラウ!正直、勝ち点1でもバンバンザイだと思っていたんですけど残念!

 コーナーキックからのセットプレイ、大きな武器になっているようですね。レポ楽しみにしています!
Commented by smilingtail at 2012-04-15 23:04
ラブカレ。さん
う〜ん、残念でした〜。 でも去年とは違った戦い方が出来ているんだなとは思いましたよ。 
セットプレイが今年は形になっているのでこれは本当に嬉しい事ですね。 できればもっと望遠レンズが欲しい!(遠いんです〜)
Commented by arthur-cogi at 2012-04-15 23:10
きのこのチーム(あ、ホントはちがうけど^^)との対戦の結果はいかに?
ライオンをも押さえて勝利できたかな?
ヒナちゃん楽しい顔いっぱいだね~!
咥えてきたきのこをグイグイと押しつけるからお鼻が曲がっちゃったじゃん(笑
そうそう!コーギーの走りって、ドドドドドドー!なんですよね。
あの身軽なエルがご飯だワーイ!とサークルに駆けこむ時、見事なまでのドドドドー!!ですから^^;
Commented by smilingtail at 2012-04-16 15:03
アー君のママさん
残念ながら負けちゃいました。 でもブラウブリッツ秋田はここからですから。 一つ一つを経験に次のステップに上がります。
ヒナタ、嬉しそうでしょう? この顔が見たくて遊んでしまうけどほどほどにですよね。
でもドドドドド〜って走って来るので困ったお嬢さん。 加減という物を学習して欲しいんですがね。 って、エル姫さまも? やっぱりコーギーなんですね〜。
<< サポの皆と歩くのがホームの試合... 調子に乗ってランランしちゃった... >>