<< 久しぶりのちびっ子デート サポの皆と歩くのがホームの試合... >>

トルコライスを食べる順番、ヒナタの場合

振返って今日はV・ファーレン長崎戦の前にトルコライスを食べるヒナタを。 どこから食べ始めるのかな?と思って見ていたら迷う事なく・・・
トルコライスを食べる順番、ヒナタの場合_b0031538_23305674.jpg
スパゲティのトマトソースから。 このトマトソースはセロリときのことにんにくをオリーブオイルで炒めてトマトの水煮缶を加えて煮詰めたもの。 肉系じゃないんだけどね。 チキンライスも凄く喜ぶしトマト味が好きなのかも。
トルコライスを食べる順番、ヒナタの場合_b0031538_23334218.jpg
そのままチキンのピラフに。
トルコライスを食べる順番、ヒナタの場合_b0031538_23363675.jpg
全部一緒でいいらしい。(汗)
トルコライスを食べる順番、ヒナタの場合_b0031538_23375754.jpg
落ち着きつつも
トルコライスを食べる順番、ヒナタの場合_b0031538_23383513.jpg
右に左に顔を動かしながらサーモンフライをぱくつき
トルコライスを食べる順番、ヒナタの場合_b0031538_23392289.jpg
でもお皿からこぼす事無く
トルコライスを食べる順番、ヒナタの場合_b0031538_2342090.jpg
綺麗に食べられました。 お上手。 ホント綺麗に食べるのよね、ヒナタって。 多分思い切りがいいんだと思う。
うん、それって大事。 迷っているとボール取られるもんね。 って違うだろ!(昨日の試合の写真を整理していたもので)
by smilingtail | 2012-04-16 23:54 | | Comments(4)
Commented by arthur-cogi at 2012-04-17 23:40
お皿でも溢さないのね~。ホント上手に食べてるね~ヒナちゃんならではかな?^^
ウチはどうかな?お皿でご飯あげたことないから、いつか試してみようかな(笑
アーサーもエルもいやしん坊だから、こぼしまくりじゃないかな~^^;
Commented by ラブカレ。 at 2012-04-18 12:32 x
 うん、そうそう。0コンマ何秒かで適切な状況判断しないと、あっという間に体ぶつけられちゃうからって違うだろ!とノリツッコミ(笑)♪

 でもそこにラブがいたら間違いなくタックルいかれるよ!「トルコ取る子」ですから!今朝もオカラに鼻つっこんで鼻の穴にいっぱいオカラつまってました♪

 思い切りのよさはいいFWの証拠!パレードも最前線で体張って生粋のストライカーかもね!次回も私達の胸につきささるビューティフルゴール(勝利画像)お願いします!

 P.S.大黒柱のFWが欠場していますがリーグ3位、ACLも今夜7時の試合に勝つと予選突破確定でエンジンやっとかかってきました。応援よろしくおねがいします!
Commented by smilingtail at 2012-04-18 13:04
アー君のママさん
以前手まり寿司を食べるヒナタの動画をアップしたら食べるのが上手〜という声を頂き、そう言えばそうかもと。 もっと食べ散らかすコの方が多いと思います。 綺麗に大食いでギャル曽根ヒナタ?(笑)
アー君、エルちゃんもお皿で試してみて〜。
Commented by smilingtail at 2012-04-18 13:23
ラブカレ。さん
ですよね〜。(笑) あ〜とかえ〜とか言ってられないですもんね。 実際写真の連写で見るとそういうのがよくわかってその時の身体の表情でどっちが勝っているかわかります。
ラブちゃんのタックルですか! 食べ物は前に出せない2匹ですね、きっと。(笑) おからが鼻に? それでも笑っているのがコーギーな気がします。
ラブちゃんもそうだと思いますが思い切りとか状況判断とか見惚れる時がありますよね〜。 足の事がなかったら絶対アジリティか本当ならフリスビーをやってたなぁ。 得意満面のヒナタを見せたかった。 これからも勝利画像で見てやって下さい。 
了解です〜。 新聞見て夕飯の支度早くやっておかないとと思ってました。 準備万端で応援してますね。
<< 久しぶりのちびっ子デート サポの皆と歩くのがホームの試合... >>