<< 肉球パンを一口で頬張るヒナタ トルコライスを食べる順番、ヒナ... >>

久しぶりのちびっ子デート

母を送って実家の大仙市へ行ったので思いがけず今日はギンちゃんと久しぶりのデート。
久しぶりのちびっ子デート_b0031538_226227.jpg
八乙女公園の東屋で。 ヒナちゃん、ニコニコだね。 でもお耳ブレてるよ。 肉球パンがあったのでのっけ隊も。
久しぶりのちびっ子デート_b0031538_2285016.jpg
これ、ギンちゃんとじゃないとヒナタは出来ないだろうなぁ。 だって食べ物だよ。(汗) おでこにのっけだったのでシャッターで解除とはいかずそのまま。 もちろんこの後ご褒美にしたよ。
久しぶりのちびっ子デート_b0031538_22113595.jpg
そろそろお開きという時になってから盛り上がる男心。(笑) 思ったより暗く2匹はブレブレね。
久しぶりのちびっ子デート_b0031538_22131520.jpg
最後に撮った記念写真もヒナタが珍しく微妙にブレてる。
久しぶりのちびっ子デート_b0031538_22143334.jpg
八乙女公園はまだ日陰には雪が残っていてビックリ。 山もまだ完全に冬の様子でこれから2週間で桜が咲くのかしらと思う程。 でも一旦暖かくなればきっと一気に春めくのだろう。 
今日はまだ寒かったけどこれからまたデートが楽しみなのだ。 
by smilingtail | 2012-04-17 22:23 | | Comments(8)
Commented by arthur-cogi at 2012-04-17 23:54
わ~!久々のギンちゃんですね!元気そうで相変わらずの可愛さですね♪
で、ギンちゃんと並んでいながらパンのっけですか!
たぶんアーサーが並んでいたらギンちゃんみたいに笑ってないんじゃないかな~^^;
目線はカメラにくれるけどヒナちゃんがのっけているパンに気もそぞろ~じゃないかな(笑
ギンちゃんだからこそこうして出来るのね。
どちらも久しぶりに会えて嬉しかったのでしょうね♪
Commented by arthur-cogi at 2012-04-17 23:56
あ、ギンちゃんみたいに笑ってじゃなくて、落ち着いてなどいられないってことデス^m^
Commented by smilingtail at 2012-04-18 13:10
アー君のママさん
お出かけ先でお友達と会うようになると春到来って気がしますよね。
この時ヒナタだけリードで繋がれているんです。 じゃないと飼主お茶できないので。(汗) だからその状況で食べ物ののっけ隊なんて普通やらないよな〜と。 ギンちゃんは食べ物にあんまり執着しないし、ヒナタもギンちゃんだと安心しているので出来た訳。
いや〜、普通そうでしょ? ヒナタは床におやつを置いての待て対決だって無理だと思います。 自分のより先に横のコのを盗ると思うなぁ。 アー君はお友達と待て対決なんてした事あります? エルちゃんとだとどうだろう?
Commented by smilingtail at 2012-04-18 13:11
アー君のママさん
アー君なら笑っていても目が必死? それともヒナタが怖くてボク見ないふり〜かもね。(笑)
Commented by akasatana at 2012-04-18 14:53 x
きゃー、ギンのギリギリ写真(爆)
 もう帰るって時に いつも盛り上がる子だよ(滝汗)

肉球パン乗っけも 先程なんとかUPしました。今回も予想通りチョビだけですが==
Commented by smilingtail at 2012-04-18 22:42
akasatanaさん
思ったより暗かったんですね、東屋の下。 ブレブレなのは丁度良かったか?
照れですかね?(笑) 着いた時には喜んでいた風でしたがその後まったりで最後にヒートアップ。 その心、聞いてみたいものです。
お! 予想通りチョビちゃんだけでしたか。 後で伺います〜。
Commented by Neko at 2012-04-18 23:05 x
ヒナタちゃん、お外でものっけ隊ご苦労様です^^
思いがけずまだらさんののっけ隊も拝見できてうれしかったです~。
ワタクシ、ついにデジイチ購入してしまいました^^;ミラーレスですが。
コンデジみたいに使ってて宝の持ち腐れ感は否めませんが
それでもたまにはきれいな写真が撮れます^^
らんちんがカメラを怖がっちゃってどうしようかと思いましたが
シャッター押したらおやつ作戦でなんとか克服できました^^
Commented by smilingtail at 2012-04-18 23:31
Nekoさん
お外でしかもBFを従えて。 逆だったら横取りするわね。(汗)
チョビちゃんなら出来るはずとお土産に持って帰ってもらいました。 ギンちゃんは肉食系男子なんです〜。
ミラーレス? じゃあPENでしょうか? あれ、いいですよね〜。 雰囲気のある女子カメラってやつ。 ま、女子的じゃないヒナタ組ではダメかもですが。(汗)   
らんちゃん、怖がった? ミラーレスでも大きいのかな? シャッター音なのかな? おやつ作戦成功おめでとう〜!
<< 肉球パンを一口で頬張るヒナタ トルコライスを食べる順番、ヒナ... >>