<< 久しぶりの櫻丸一家 何かをせずにいられないアウェイ... >>

ブラウブリッツ自販機

いつもPC用品を買っているお店に行ったらブラウブリッツ自販機があったのでヒナタを連れて写真を撮りに行った。
ブラウブリッツ自販機_b0031538_23131358.jpg
いつからあったのか知らなかったけどバスケットのハピネッツに比べると色のせいかちょっと地味ね。
ブラウブリッツ自販機_b0031538_231439100.jpg
ちゃんとユニ着て来ました。
ブラウブリッツ自販機_b0031538_23144384.jpg
お近くでご利用の際は是非この自販機で! と、これが20日の事ね。
その後公式HPにみちのくコカコーラブラウブリッツ販売機が新デザインとなって誕生!の記事が。 これはそっちも撮らないとと昨日買い物ついでにまたも撮影に。
ブラウブリッツ自販機_b0031538_2325551.jpg
こっちの方が目立ちますね、やっぱり。
ブラウブリッツ自販機_b0031538_23253825.jpg
ブラウゴンもいるし。
ブラウブリッツ自販機_b0031538_23252978.jpg
どうすか?
ブラウブリッツ自販機_b0031538_23265368.jpg
滋賀県の子供達にはブラウブリッツのバスに描かれたなまはげが「鬼だ〜」と言われたらしい。 秋田と言えばなまはげって認知度はどのくらいなのかしら? 秋田に行ったらこんな自販機があった!って記念撮影して行って下さいね。
ブラウブリッツ自販機_b0031538_23304680.jpg
山王にある「chacha」さんです。 マンマも一度ランチに来た事がある落ち着いたお店で主婦のランチにも人気のお店ですよ。 ちなみにこの撮影はボランティアのお仕事ではありません。 私も好きね〜なだけ。(笑) ヒナタは車に乗ってのお散歩で楽しかったらしいから、ま、いいか。 
by smilingtail | 2012-04-22 23:39 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2012-04-24 00:35
すごいですね~。自販機がブラウブリッツしてる!ブラウゴンも可愛らしいね~。
地元企業あげてのサポートって嬉しいですよね。
ブルーについつい目が行きませんか?
レッズに燃えていると赤が妙に気になったりするもんです^^
それに前を行く車の後ろにレッズステッカーが貼られているのを見ると
おっ♪と喜んだりします。
家はアーサー&エルザのステッカーとコギステッカーだもんな~(笑
Commented by smilingtail at 2012-04-24 22:45
アー君のママさん
こういうのってありませんか? 新しいこのデザインはなかなかいいですよね。 見つけると嬉しいですから増えて欲しいな。
レッズの赤は迫力ありますしね〜。 目が行く事でしょう。
そうそう、車のステッカーって見かけると嬉しいもんですよね。 逆に私もヒナゴンカーサインを付けているのでマナーのいい運転しなくちゃって思います。
あれ? レッズのステッカーは付けてない? 車買い替えちゃってますしね。 アー君がユニ着たカーサインを作るしかないんじゃない?(笑) 
<< 久しぶりの櫻丸一家 何かをせずにいられないアウェイ... >>