<< 一人と一匹 満開の桧木内川堤の桜と >>

お散歩仲間と一緒

とある日の近所のお散歩道。
お散歩仲間と一緒_b0031538_23153361.jpg
ワンコそれぞれなのはアミーちゃんとダン吉くんとヒナタ。
お散歩仲間と一緒_b0031538_23164349.jpg
ヒナタはアミーちゃんのお母さんに、アミーちゃんはヒナタ、ダン吉くんはアミーちゃんに。 それぞれの関心で数珠つなぎ。(笑)
お散歩仲間と一緒_b0031538_2319188.jpg
アミーちゃん、初ヒートが終わるところでお好きにどうぞ〜。 では遠慮なくなダン吉くん。(笑) ヒナタにはいつも気合いを入れられてばかりでひゃ〜ってキョロ目が多いけどね。(汗)
お散歩仲間と一緒_b0031538_23204928.jpg
お庭の芝桜が綺麗だったのでアミーちゃんをパチリ。
お散歩仲間と一緒_b0031538_23215184.jpg
カメラ目線も出来るようになったアミーちゃんはもうすぐ1歳です。 さすがにパリッとしてるね〜。(でも散歩で動かなくなっている、そこはやっぱりバセットなのか?) 
明日明後日とヒナタ組はお出かけです。 ちょっとスペシャルよ。

撮影データ
EOS 30D[SIGMA 30mm f1.4]
by smilingtail | 2012-05-11 23:33 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2012-05-13 23:15
アミ―ちゃん、いいこですね~♪
お好きにどうぞ~なこのコロリン、いいこです^^
それにとびっきりの美人さんですしね~。大きい目がアーサーに似てるなぁと思いました。
ご近所の仲良しワンコさんたちのお散歩は楽しいですよね♪

角館の桜、良いタイミングに恵まれましたね~。
とっても素敵な写真ですね!
夕方の桜は設定具合で色味がいろいろに撮れますよね。
私も夕方の桜を見たくてお散歩に行ったもののコンデジでしたから^^;
来年の桜までには、気力体力が戻ったらいいな、、、と思っていますが
それでも今年の桜は僅かでもお気に入りが撮れたから良かったかな♪
これからもがんばるぞ~^^
Commented by smilingtail at 2012-05-14 13:46
アー君のママさん
すくすくと育ってますよ、アミーちゃん。 初ヒートを迎え大人の仲間入りです。
綺麗な顔立ちですよね〜。 走るとピカソになるのかな?(笑)
会う機会が多いとやっぱり気心が知れているのが何よりですね。 安心して見ていられます。
今年は半ば諦めていたので余計に嬉しい満開の桜でした。 あっという間に満開になって花の命は短かったのですが、その分本当に咲き誇ったという感じがピッタリのパワーのある姿でしたよ。
予定を立てて撮れる事もあるしフラッと寄ってこんな時もあるもんなんですね。 見られただけでも良かったし。 チャンスに出会ったら撮れるようにと思いますね。
蔵王ではお母さんしちゃってヒナタはほとんど撮りませんでした。 レポ用の写真ばっかり。(汗) 不思議ですね〜。 
<< 一人と一匹 満開の桧木内川堤の桜と >>