<< 一人と一匹、蔵王の1日目 今更ながらGWの田沢湖クラフト市 >>

小雨の新緑デート

今日こそは蔵王レポかと思ったら本日デートにつきこちらから。
小雨の新緑デート_b0031538_22203546.jpg
小雨の中まだらBr.と十六沢城址でデート。 あれ?ギンちゃんは?
小雨の新緑デート_b0031538_22215876.jpg
まだいないし。
小雨の新緑デート_b0031538_22223368.jpg
チョビちゃんがチェック。
小雨の新緑デート_b0031538_22232681.jpg
ヒナちゃんの残り香を皆でチェック。(汗)
小雨の新緑デート_b0031538_22241995.jpg
休憩の小屋でおやつタイム。
小雨の新緑デート_b0031538_22251453.jpg
ヒナタ乱入。 シェルティズはひゃ〜っ! いえね、お茶をする時にヒナタがフリーだと色々問題が多いのでヒナタだけリードで係留中。 でもその長さギリギリにまで登場。 しかも屋内でシャッタースピードが出ないのでブレてこんな乱入シーンになる。 危険はありません。
小雨の新緑デート_b0031538_222834100.jpg
ほらね? やる時はやるのよ。
小雨の新緑デート_b0031538_22351098.jpg
これだもの〜。 可愛いね。
小雨の新緑デート_b0031538_2236580.jpg
お茶の後雨が上がっていたのでまた外で遊ぶ。
小雨の新緑デート_b0031538_22373980.jpg
ヒナちゃんに続け〜!
小雨の新緑デート_b0031538_22382460.jpg
ヒナちゃん、動いてるよ!
小雨の新緑デート_b0031538_22461135.jpg
ほら、またフライング。 この後の連写はGIFアニメ工房のパラパラ動画で。
小雨の新緑デート_b0031538_22534373.gif
ヒナタ姫とまだら王子達。 でも車に乗ってさようならの時に追い掛けて来るのはギンちゃんなんだよね。

撮影データ
EOS 30D[SIGMA 30mm f1.4]
by smilingtail | 2012-05-15 23:04 | | Comments(4)
Commented by akasatana at 2012-05-16 00:56 x
おっと、今 地震だったね!!!

チョビシロ、ぽわわ~~~んとした表情でよく撮れてるね^^
雨の晴れ間にも 走りっこできたし ♪ 濡れて新緑もきれいに見えるわん。
メールの件、OKです。サイトも見ては~~デレデレしています♪教えてくれてありがとね^^
Commented by smilingtail at 2012-05-16 12:30
akasatanaさん
昨日はどうもありがとう〜。
え?地震なんかあったんだ。 その時間もう寝てたな〜。
ぽわわ〜〜〜んとした表情・・・ヒナタのせいで固まっていたとかない?(汗)
十六沢、新緑も綺麗だよね〜。 あの程度なら雨でも平気だし行けて良かった。
意外と知られてないのかもね。 ブログで紹介してちょ。 あ、私もまだだった。(汗)
Commented by shiningcorgies at 2012-05-16 13:16
皆揃って楽しそうに写ってますね(*^_^*)
これもママさんの旨いお菓子があってかしら???
しっとりぬれた地面の中の散歩って、空気が澄んでいて気持ちよいですよね(*^_^*)

↓ クラフト市、とても素敵♪
ぬくもりを感じて良いですよね(^_^)
Commented by smilingtail at 2012-05-16 22:16
ジェレコハママさん
このコ達もなんだかんだで付き合いが長くなりましたからね。 仲良く(ヒナタなりに:汗)できるBFなんです。
そうそう、おやつの威力もありですね〜。 おやつにはうるさいギンちゃんもお好みのレバーケーキが効きました。
ほんの小雨程度だったのでレインウエアでお散歩は楽しかったです。 写真は傘を差してですけどね。
廃校でのクラフト市、教室を利用したカフェなどもあって楽しかったですよ。 古い木造校舎ってそれだけで絵になるし癒されますね。
<< 一人と一匹、蔵王の1日目 今更ながらGWの田沢湖クラフト市 >>