<< 金環日食とヒナタ 何故スカイツリーは634メート... >>

かてぃさんから撮ってもらったサッカーな一人と一匹

今日のブラウブリッツ秋田は1:1で横河武蔵野FCと引き分けました。 ん〜、ハイタッチで終わりたい。 これでホーム3戦続けて引き分け。 ま、負けるよりいいけどね。
気持ちを切り替えて来週のアウェイでは勝ってもらいましょう! 頑張れ、ブラウブリッツ秋田! 秋田はここから!

という訳で今日はドッグフォトのプロカメラマン佐藤克之さんに撮ってもらった写真の中からサッカーバージョンを。
かてぃさんから撮ってもらったサッカーな一人と一匹_b0031538_2229147.jpg
全速力でダウンヒルをさせるには今のヒナタには無理があるなぁとサッカーで遊ぶ姿ってどうですか?と。
かてぃさんから撮ってもらったサッカーな一人と一匹_b0031538_22305474.jpg
問題は私がサッカーらしい動きに見えるかどうかだったんだけど。(汗)
かてぃさんから撮ってもらったサッカーな一人と一匹_b0031538_2232599.jpg
意外に上手かも?と見れるのはもちろんプロカメラマンのお陰。 1枚目のタイミングなんてさすが〜と思いました。
かてぃさんから撮ってもらったサッカーな一人と一匹_b0031538_22362862.jpg
かてぃさんから撮ってもらったサッカーな一人と一匹_b0031538_22371335.jpg
もちろんヒナタ選手もカッコ可愛い!
かてぃさんから撮ってもらったサッカーな一人と一匹_b0031538_2238416.jpg
撮影のレポでは写真を撮っていなくて紹介が充分出来なかったジョーニダさんのドッグラン。 緩やかな斜面を利用した広いドッグランなんですよ。 でも斜面だから遥か彼方まで転がして行っちゃうんじゃない?と思ったら、ボールコントロールがこんなに上手いとは!
かてぃさんから撮ってもらったサッカーな一人と一匹_b0031538_22413973.jpg
さすが勝手にブラウブリッツワンコ! やっぱりスーパーサブかもね? こんな楽しいヒナタとのもう一枚は・・・
かてぃさんから撮ってもらったサッカーな一人と一匹_b0031538_22584532.jpg
お揃いのビブス姿でのバックショット。 ヒナタのビブスにもBBPU(ブラウブリッツ・フォト・ユニット)と入れたのはお揃いにしたかったから。 マンマはいつもこのビブスでボランティアカメラマンしています。 ビブスのサイズが大きいのでちょっと頼りがいのある背中ですが。(大汗) 
撮ってもらって良かったね、ヒナタ選手とカメラマン姿。
by smilingtail | 2012-05-20 23:01 | | Comments(8)
Commented by arthur-cogi at 2012-05-21 00:02
わ~~~!!!素敵ー!
マンマさんとヒナちゃんのいつものコンビネーションなんでしょうね♪
かてぃさんに撮影してもらえたからこそ、こうして見られるし。
さすが!かてぃさん!ヒナタちゃんの躍動感がすごいですねー。
元気いっぱいのいつものあの目力も見られて素晴らしい! 
楽しく遊んだ後のヒナちゃんとマンマさんのバックショット、素敵ですね~♪
楽しかったね~と会話しているのが聞こえてきそうなシ―んに感涙です。
本当に良い思い出になりましたね~。素敵!
Commented by reina at 2012-05-21 09:38 x
すっごいいいです!いつも可愛い可愛いって思っているけど、今回は特別かっこいい、そしてマンマさんの背中も素敵!愛情にあふれて育ってるヒナタちゃん、表情が本当に幸せそう。感動しすぎて涙でそうです><大分、行って来ますので勝って帰りたいなあ;
Commented by さくらえびママ at 2012-05-21 10:44 x
動きのある写真ってすごいよね。マンマさんとヒナタちゃんの コンビがわかって、こういうのを撮ってもらえてマンマさんもきっと大満足~だったのではないでしょうか~!
バックショットだってすてきよ~~!ヒナタちゃんの表情が うんとかわいい! 蔵王か~いいなあ~~こういう自然なところに 最近はわんこたちを連れていけないので もうちょっとえびくんも回復したら 行きたいなあ~♪
写真 2~3日のうちには送らせてもらいますので!よろしくお願いします~ありがとう~~♪
Commented by smilingtail at 2012-05-21 23:06
アー君のママさん
いいでしょう? さすがですよね〜。
メールのやり取りでダウンヒルランはちょっと無理なんだけど何か遊んでいるところは撮ってもらいたいし、サッカーなんてどうでしょう?とお願いしたら、それ撮りましょうと言って下さって。 もうとっても嬉しいです。 で、ヒナタもいつものまんまだし。
バックショットはその場で気軽にスナップ程度の気持ちで撮って欲しいと言ったのですが、ちゃんとレフ板も取って来て下さってプロの仕事なんですよ。 申し訳ないぐらいでした。
でもお陰でこの写真です。 改めて写真の力、永遠の一枚を感じます。 素晴らしいですよね〜。
Commented by smilingtail at 2012-05-21 23:10
reinaさん
ありがとうございます〜! こうやって遊んでいる普段のヒナタ組をプロのカメラで撮って欲しかったんです。 贅沢をさせてもらいました。
またヒナタがいつものまんまで楽しそうで。 私も感動しましたがreinaさんもと言うんならこれがやっぱり写真の力ですよね。 プロとアマの違いは大きいけど同じ写真を撮るならこの気概でと思います。
大分、応援頑張って来て下さいね。 私の分もよろしくです〜。
Commented by smilingtail at 2012-05-21 23:20
さくらえびママさん
本当なら飛んでいるヒナタを撮ってもらいたいところですが、ダウンヒルの全力疾走は今はちょっと心配なのでサッカーボールで遊んでいるところをとお願いしてみました。 もう大満足です。 ってか満足以上ですね。 バックショットのヒナタもこんなに可愛いなんてね〜。
蔵王、ありです、ありです。 のんびりできると思うし。 まだまだ楽しみ方もあるんですよ。 えびくんと行けるといいですね。
写真、お待ちしています。 よろしくね〜。
Commented by ラブカレ。 at 2012-05-22 08:53 x
 試合お疲れ様でした♪私は2枚目のボールに集中しているヒナちゃんの顔が好きです。牛のかかとを噛むヒーラーとしてはこのぐらいの高さで目の前でコロコロされると本能が刺激されてうれしくなっちゃいますよね~。

 ヒナちゃんもすごいけど、1週おきに一流選手の動きを間近で見ているマンマさんの足技とボールタッチがプロ並だったりして(笑)!

 私も最後の画像見てウルウルきちゃいました。画像から伝わる「一人と一匹」の関係性は一朝一夕でできあがるものじゃないと実感しているので余計にウルウル。いつか私達もこんな写真が撮れたらなぁって思いました!
Commented by smilingtail at 2012-05-22 22:49
ラブカレ。さん
なかなか勝てないです〜。 負けないでそれだけはホッとしたけど。
久しぶりのサッカーボール遊び、興奮していて動画も撮りたいぐらいでしたよ。 ラブちゃんはどんな感じで遊ぶのかな? とにかくキープ力が凄いので人の方はたまにチョンと蹴ってあげるぐらいで良いんですよね。 犬とサッカーって結構遊べて楽しいですよね〜。 もっと上手になってドリブルぐらい一緒にやれるといいなぁ。 手本は見てるんですけどね〜。
わかってはいたんですがヒナタの表情がこういう形でファミリーショットで見れるなんて本当にウルウルです。 いい記念になりました。 ラブちゃんとラブカレ。さん、それに人のファミリーも一緒にいつか撮れるといいですね。 
<< 金環日食とヒナタ 何故スカイツリーは634メート... >>