<< 蔵王犬連れトレッキング情報 蔵王で犬連れトレッキングフォト >>

山形土産

蔵王へ行ってのパパさんへの山形土産はというと・・・
山形土産_b0031538_23415332.jpg
山形土産_b0031538_23415290.jpg
お菓子とそしてやっぱり・・・
山形土産_b0031538_23425391.jpg
お蕎麦〜! モンテディオ山形へ行った時にこの名物の肉そばを食べて、サッカー見に行って蕎麦を食べて来よう!とパパさんを誘っているんだけど、さすがに山形はアウェイ過ぎるらしい。 蔵王だっていいのにね。 でもヒナタは一緒だとMaxに喜んでうるさいだろうし、パパさんはそんなヒナタに付き合えない。 上手くいかないもんだね。
山形土産_b0031538_23465533.jpg
なのでお家でなんちゃって肉そば。 このお蕎麦、美味しかった。 山形へ行ったらまた買って来ようっと。

日持ちのするものも買って来ていて・・・
山形土産_b0031538_23492227.jpg
ち!またのっけ隊かよ。(笑) あんまり楽勝過ぎたのでこれはどう?
山形土産_b0031538_2351384.jpg
ストレッチお尻のっけ。 別にどうって事ないですよ〜なヒナタ。 さくらんぼみるくのっけはNo340。
そしてプリッツも東北限定だとこうなる。
山形土産_b0031538_23542554.jpg
おでこの幅がギリギリ。
山形土産_b0031538_2355787.jpg
パタン・・・ツルリ!
山形土産_b0031538_23554993.jpg
斜に構えてみました。(笑) ずんだプリッツのっけはNo341。 よくやるよね〜、ヒナタ組。

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ、SIGMA 30mm f1.4]
by smilingtail | 2012-05-23 23:55 | のっけ隊 | Comments(4)
Commented by ウタママ at 2012-05-24 13:24 x
いゃ~流石ヒナちゃん!プリッツのっけの目線がいいわね~私、頑張ってますからヨロシク!が解りますよ!パパさんと無理でもヒナちゃんとまた、行けるといいですねぇー。
Commented by smilingtail at 2012-05-24 20:49
ウタママさん
ですよね〜。 アタシは頑張ってるんだから後はマンマだよね!って目力です。(汗)
蔵王、盲点でした。 アウトレットも観光も要らないのでこういう場所がヒナタは一番好きだと思うのでまた行きたいです。 皆で泊まれるといいですね。
Commented by arthur-cogi at 2012-05-24 23:35
ずんだプリッツのっけ、エライね~上手よ♪ どや顔みたいだね。(笑
そして、さくらんぼみるくのオチリのっけにびっくり!すごいね~お見事~。
って、アタシ、ストレッチしているんですけど・・・なのね(笑
可愛すぎてムフフ~ですよ♪
サクマのいちごみるくってあったけど、さくらんぼみるくもご当地ものなんでしょう?
さくらんぼみるくのっけのお顔が可愛いね^^
Commented by smilingtail at 2012-05-24 23:47
アー君のママさん
はい、どや顔ですね、これは。
ストレッチで待てが出来ればオチリのっけも何のその〜。 気にしない人なんです、ヒナちゃんって。(笑)
さくらんぼみるく、ご当地ものです。 この頃はこういうのも沢山種類があって美味しいかどうか迷った時には安全パイで助かりますよね。
さくらんぼみるくのっけの顔はへ?って感じですね。 のっけにしては簡単過ぎる〜とかって思ってたりしてね。(笑)
<< 蔵王犬連れトレッキング情報 蔵王で犬連れトレッキングフォト >>