<< 田沢湖水泳部と国見温泉犬の予告編 まずは一安心 >>

HOYO大分戦前夜のヒナちゃん

さて明日ブラウブリッツ秋田はアウェイでの戦いで相手は今年JFLに参入したHOYO大分。 大分か〜とヒナタが闘う相手を調査。(いつか対戦相手の戦力を調べる気があるんだろうか?:汗) 
関サバ?まさかそんなもののっけたくないし。 かぼすがほぼ大分産とわかりのっけるのにも良さそうだけど売ってないし。 スーパーでかぼす酢でもと探しに行くがこれもなく。 見つけたのが・・・
HOYO大分戦前夜のヒナちゃん_b0031538_22555777.jpg
大分特産の柚子こしょう! ちなみに我家にあった柚子こしょうは瓶入り(重くてのっけに向かない)で佐賀県産だった。 チューブ入りでバランスが難しくヒナタが凹むと今後のために良くないので横にして。
HOYO大分戦前夜のヒナちゃん_b0031538_22584711.jpg
縦で頑張るバージョンは・・・おっと!
HOYO大分戦前夜のヒナちゃん_b0031538_2259888.jpg
逃がさないわよ! でもこれじゃのっけ隊としては不満よね。
HOYO大分戦前夜のヒナちゃん_b0031538_2301932.jpg
てな訳でキャップが平じゃなかったので台座にのせて成功! 笑顔だしぃ。 
きっとチームも勝ち点3をもぎ取ってくれるはず。 頑張れ、ブラウブリッツ秋田!
by smilingtail | 2012-05-26 23:09 | のっけ隊 | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2012-05-27 22:38
台座にのせてののっけがニコニコだね~。
大分特産ものが見つかってよかったですね。
箱入りのっけしたものの不満そうな?
ちょっと!なんで落ちるわけ!?っぽい目力もヒナタちゃんらしいな~と思いましたよ。(笑
結果は見てませんがブラウブリッツの勝利でありますように!(^人^)
Commented by smilingtail at 2012-05-28 13:47
アー君のママさん
ここら辺が見極めかな?と思って台座にしました。 重心が高くて底面が真っ平らじゃないのが難しかったです。
大分産、バッチリ書いてあるし!(笑) 意外とどこでも売っているもんでもないんですよね〜。 
今回はのっけ隊長よりものっけられないマンマの技術だったかも。 なんで?って目がそんな感じですよね。(汗)
ブラウブリッツ、昨日は快勝だったみたいです。 応援にPCの前にいるよりヒナタ組はらしく活動している方がいいのかも? 来週のアウェイもお天気だといいな。
<< 田沢湖水泳部と国見温泉犬の予告編 まずは一安心 >>