<< 2012年田沢湖水泳部始動 HOYO大分戦前夜のヒナちゃん >>

田沢湖水泳部と国見温泉犬の予告編

今日は田沢湖水泳部2012の幕開け。
田沢湖水泳部と国見温泉犬の予告編_b0031538_23224978.jpg
参加は昨日からキャンプのガッキーと今日からのヒナタ。 気持ち良さそう?
田沢湖水泳部と国見温泉犬の予告編_b0031538_23235390.jpg
「実は湖水はまだ冷たいの〜。」 だったら泳がなきゃいいのに、引き止めても聞かない。

そしてお昼を一緒にキャンプ場で食べてからヒナタ組が向かった先は・・・
田沢湖水泳部と国見温泉犬の予告編_b0031538_2325349.jpg
これまた今年初の国見温泉。 今日はいつにも増してニコニコでゆっくり浸かっていた。 気温とか丁度良かったんだろうね。 そして・・・
田沢湖水泳部と国見温泉犬の予告編_b0031538_23272740.jpg
初マリちゃん入浴シーン。(笑) ここで皮膚の病気が改善したせいか、何とも犬とは思えない表情で堪能していたマリちゃんだった。 吹き出しには「うぃ〜〜〜。」かな?(笑)

追記
ブラウブリッツ秋田、HOYO大分に4-0で勝ちました〜! いや〜、今日はそんなこんなでお出かけして帰ってからHPで結果を知ったわけで。 平木くんが後半間もなくにフリーキックで大事な追加点を移籍後初で決めたので、アウェイではありますが平木ビールの乾杯は今日としました。 秋田と愛知で乾杯!
by smilingtail | 2012-05-27 23:33 | | Comments(4)
Commented by ラブカレ。 at 2012-05-28 21:28 x
 こんばんは。昨夜は平木ビールおいしくいただきました!ビールの風味とさわやかな苦味がサイコー!FKってのがまた彼らしい!不思議なご縁があってブラウにお世話になり、そのコラボビールをいただくなんて・・・感慨もひとしおでした!

 ヒナゴンへのテコ入れのタイミングもバッチリすぎて怖いぐらい!同じ日、同じ時間帯に、同じ水泳部してたのもただならぬご縁があるかも?応援ありがとうございました!

 田沢湖と国見と地名を聞いただけですぐにピ~ン、ガッキーとマリちゃんにお会いしたんだなってわかりました♪レポ楽しみにしてますね~!
Commented by smilingtail at 2012-05-28 23:26
ラブカレ。さん
まさかまさかのFKで初得点! 見たかった〜〜〜! 何でアウェイなんですかね? ホームで勝って、見せて〜撮らせて〜って感じですぅ。 これもご縁というもの。 コラボビールの賞味期限に間に合って良かったです!
ホントでしたね。 で、水泳部ラブちゃんもでしたか! ま、気温が上がってくればやる事は決まっている訳で。(汗) これからも同じ日本の空の下、一緒に水泳部してる事でしょう。
ですよね〜。 ガッキーとはキャンプのお誘いもあったのですがマリちゃんとの未確定要素があってそちらは断念。 ヒナちゃんはヒートが近いので終わったらって事になるのかな。 泳げると夏も楽しめていいですよね、ワンコ達。
Commented by arthur-cogi at 2012-05-29 22:17
お天気も良かったようでよかったですね~。
また今年も始まりましたね!田沢湖水泳部が。
国見温泉も懐かしいです~。
マリちゃんも気持ち良さそうに入ってますね。
姐さん姐さん・・・幅寄せしないで~~なアーサーが懐かしいです。
お風呂の縁に爪立てて必死に出たがってたアーサーも時間が経つごとに温泉に慣れていきましたよね。
乾かした後、サラサラになった毛を思い出しました。
Commented by smilingtail at 2012-05-29 23:11
アー君のママさん
お天気の割には水に入る程の暑さじゃなかったんですよ。 でもワンコはおかまい無しに入っちゃうし泳いじゃうしで付き合う人間はひゃ〜でした。
あの時は雨で予定外の国見温泉でしたが今思えば楽しい思い出ですよね。 初温泉にいきなり姐さんと混浴で必死なアー君がすぐに目に浮かびます。 まだお子ちゃまだったしね。
皮膚に良いんですよね。 それでしばらく匂う硫黄の香りの犬。 横に寝ていると幸せなんだな〜、これが。
<< 2012年田沢湖水泳部始動 HOYO大分戦前夜のヒナちゃん >>