<< MIOびわこ滋賀戦前夜のヒナタ 思いもよらず菜の花と >>

テトくんと一緒に

5月31日(木) 御所野見晴し台公園にて
昨日は待ち合わせてテトくんとお散歩。
テトくんと一緒に_b0031538_22515290.jpg
ヒナタがおもちゃを借りちゃったので間に合わせにタオルで作ったボールで。
テトくんと一緒に_b0031538_22525751.jpg
あ、落としちゃった。
テトくんと一緒に_b0031538_22534713.jpg
「平気だもん。」 そう?ヒナタが近くにいるんだけどなぁ。 用心してね。(汗)
テトくんと一緒に_b0031538_2256567.jpg
可愛いね〜。 4歳になったばかりの若さを感じる笑顔で。
テトくんと一緒に_b0031538_22544355.jpg
お嬢さんが何故横向きに撮れているかというとテトくんのママに投げてもらっているから。 ほら、タオルのボール、ヒナタに変わってるでしょ?
テトくんと一緒に_b0031538_22573240.jpg
向かって走って来ながらも目線は虎視眈々? おもちゃに固執しないんだけど人のが良く見える典型的なお子ちゃま。
テトくんと一緒に_b0031538_22591312.jpg
ほらこれだって隙あらばと狙って見ているし。
テトくんと一緒に_b0031538_230238.jpg
ピコピコさせて
テトくんと一緒に_b0031538_2303057.jpg
はい、どうぞ。 偉いね〜。
テトくんと一緒に_b0031538_2314895.jpg
駐車場に戻っておやつを待つ2匹。 テトくんはちょっと不安そうだけどヒナタがこんなに近くにいられるようになったのも慣れたからだろうね。
テトくんと一緒に_b0031538_2331332.jpg
並んでおやつを待てるのはお友達の印ね。 ヒナちゃん、後は要らないプレッシャーを与えない事だよ。(汗)
テトくんと一緒に_b0031538_2344036.jpg
助手席で待つ間に「ママ、まだなの〜?」って可愛い顔でアピール。 楽しいお散歩でした。
後日談ですが気温が高いかもと公園の横の樹々の中の遊歩道を歩いたせいか、帰宅後ダニを発見。 すぐにテトくんのママにメールで「よく見てね〜。」と送ったら、夜になってやっぱり見つけたそう。 ヒナタは慣れっこだけどあんまりああいう場所を歩かないテトくんちでは滅多にない事で驚いたらしい。 すんまそん、アウトドアっこで。(汗) 散歩の前に虫除けスプレーをしたんだけどな。 ヒナタは去年の肝機能障害の時からフロントラインを減らしているので今の時期もダニは多いから気を付けないと。 いるところに遊びに行くしね。

今日はワンの日だったので冷たいおやつを作ったよ。
テトくんと一緒に_b0031538_2312511.jpg
上が「タピオカプディングマンゴーソース添え」で下が「トマトスイカジュース寒天」。 お出かけの時もこれからは冷たいおやつやキュウリのスティックなど水分補給も出来るタイプが増える。 あっという間に初夏だね。
by smilingtail | 2012-06-01 23:25 | | Comments(0)
<< MIOびわこ滋賀戦前夜のヒナタ 思いもよらず菜の花と >>