<< 気分転換には こめこめ水泳部2012シーズンイン >>

佐川印刷戦前夜のヒナタ

明日は決戦の土曜日。 八橋運動公園球技場で1時キックオフです。
さて対戦相手の佐川印刷となるとヒナタは何と戦うべきか?
佐川印刷戦前夜のヒナタ_b0031538_22384851.jpg
「用紙と戦う事にしたの〜。」
佐川印刷戦前夜のヒナタ_b0031538_22395382.jpg
「ほら、勝ったでしょう?」ってここにきてヒナタ選手、ユニ忘れてるし。(汗)
では最初からやり直し。
佐川印刷戦前夜のヒナタ_b0031538_22411096.jpg
用紙におやつ(お魚系)を貼付けて・・・
佐川印刷戦前夜のヒナタ_b0031538_22425611.jpg
裏返してスタンバイ。
佐川印刷戦前夜のヒナタ_b0031538_2243384.jpg
「匂うわ!ここね。」
佐川印刷戦前夜のヒナタ_b0031538_22452415.jpg
「お待ちなさい!」
佐川印刷戦前夜のヒナタ_b0031538_22461644.jpg
おパンツ姿で追いつめるヒナちゃん。
佐川印刷戦前夜のヒナタ_b0031538_22464497.jpg
仕留めたか?
佐川印刷戦前夜のヒナタ_b0031538_22475797.jpg
Yes !
佐川印刷戦前夜のヒナタ_b0031538_22484725.jpg
「どうだ!印刷できないだろう〜?」 ま、確かに。(汗)

現在3位のブラウブリッツ秋田。 佐川印刷は勝ち点同じで4位。 上位のチームはほぼ同じラインにひしめき合っているので明日明後日の試合結果次第で大きく変動するかも。 何よりここのところホームで勝っていないブラウブリッツ秋田。 雨の予報で写真班は色々と大変だけど勝利の笑顔を撮らせてね! 
頑張れ、ブラウブリッツ秋田!
by smilingtail | 2012-06-08 23:05 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2012-06-10 20:08
ヒナちゃん、紙に貼り付けたおやつを上手に食べたね~。
アーサーだったら紙バリバリに裂いて神と一緒におやつ食べるかもですよ。
なぜだかね、2月ごろからだったかな?わざわざちり籠から使用済みのティッシュを咥えて食べちゃうんですよ・・・
今までティッシュを食べちゃうなんて一度もなかったので構って欲しい要求からなのかわからなくってね(汗
現行犯で捕まえた時は口から出すんですけど、、。
トイレットペーパーと違って溶けないから気を付けるようにと医者にも言われました^^;
紙、、で思いだしたんです~。ハハ。。
Commented by smilingtail at 2012-06-10 22:46
アー君のママさん
佐川印刷のシンボルになる物って何?と聞いたら印刷だからA4の用紙という答えがあって。 決められないうちに間近になってしまって結局紙と戦うはめに。(汗) もしびりびりに破いたり紙も食べそうだったらとレフリーストップも考えていたのですがさすがはヒナちゃん、上手なものです。
え? アー君、そんないたずら(?)しちゃったの? どうしたんでしょうね? 何かのストレスでしょうか? アニマルコミュニケーションの方に聞いてもらったらどうですか?
紙でもティッシュは溶けないから詰まっちゃうと困りますよね。 そんなには食べないか。 でも気を付けなくちゃですね。
<< 気分転換には こめこめ水泳部2012シーズンイン >>