<< 今日はのっけ隊ストックから 佐川印刷戦前夜のヒナタ >>

気分転換には

今日のブラウブリッツ秋田、3-3で佐川印刷SCと引き分けました。 前半の得点シーンでこれはいける!と思ったものの、徐々に相手にボールを持たれる時間が多くなり、同点に追い付かれさらに逆転され、またさらに終了間際にPKで追い付くという非常にスリリングな展開。 正直疲れた〜。
特に後半はGKの写真を撮るために珍しく自陣ゴール裏から試合を見る事になり、初めての視点だった。 GKって大変なポジションだよね〜。 眉間の縦皺も吠えるのもよくわかる。
関心を持ったポジション(または好きな選手)を中心に見たりというのも実際のスタジアムに足を運べばこそ。 ・・・とプッシュしてみたりする。(笑)
実際GK中心に撮ろうと思ってもこっちがボールを持つとつい攻撃を追ってしまいたくなり、切り替えってよく言うけど難しいよねとも実感。 
帰宅してからもいろいろな思いが疲れた頭の中で渦巻く。 選手はこんな日にはどうするもんなんだろう?
私の場合・・・
気分転換には_b0031538_22205524.jpg
こんな写真を見て心をほぐす。
気分転換には_b0031538_22212564.jpg
ギンちゃんと芝桜を見に行った時にわんこおやつの寒天を食べるヒナタ。
気分転換には_b0031538_22214932.jpg
あ!落ちそう!
気分転換には_b0031538_22225121.jpg
落とすもんか。
こんな写真を見ているうちに疲れが遠のいていく。 後は早く寝て身体の疲れを取る事だな。 我ながら単純。(笑) ではおやすみなさい。
by smilingtail | 2012-06-09 22:30 | | Comments(4)
Commented by arthur-cogi at 2012-06-10 20:12
こりゃ~疲れも癒されますよねー!
目~剥いておやつゲットの顔はまた可愛くってタマンナイもの♪
美味しかったね~よかったねヒナちゃん^^
ほんとーに疲れが吹っ飛んじゃいますよね~わかるわ~。
Commented by ラブカレ。 at 2012-06-10 21:34 x
 15番の1アシスト、10番2得点、公式HPの試合結果のページではスコアが2-3のままになってるぐらい(笑)、後半ロスタイムギリギリに追いついた劇的ゴール!実際に見ていればシビれる試合だったと思います!お疲れ様でした!あ~先制点が痛い!

 私は応援するクラブが負けたりするとゲームで同じ対戦、同じメンバーにして勝って溜飲を下げます。あとからむなしさがやってきますが(笑)。

 今は実家にしかゲームが置いていないので水遊びの帰りに乾かしがてら(ラブを両親に会わせがてら)実家によってゲームしてます(笑)!
Commented by smilingtail at 2012-06-10 22:50
アー君のママさん
さて、どの写真でアップしようかな?と見直していたらこの写真が。 見ているうちに笑みがこぼれてきて心もほぐれる、ほぐれる。(笑) ヒナタ、さまさまです〜。
笑顔はもちろんですが食べる時の顔はほんとに幸せになれますよね〜。 だからワンコおやつを作るのって好きなんです〜。
Commented by smilingtail at 2012-06-10 23:15
ラブカレ。さん
前半は先取点こそ取られたものの2-1だったのでいけそうに思ったのですが、2点取ってからが空気が変わっちゃった感じで。 それも後半はGKの写真を撮らなければいけなかったので自陣ゴール裏で試合を見るという視点の違いもあり、もう5点ぐらい取られた気分で。(汗) 試合後の監督インタビューを聞くとやはり実力差が大きかったのかという感じだったので引き分けでも良しとしないとなのかも知れません。 あ〜、いつものように得点シーンを狙う位置だったら楽だったろうと思います。
そうそう、試合結果を見るとスコアが間違ってるし、速報写真はリンクが切れているしで混乱してますよね。 どうしようか?と思いながら連絡入れてないんですけど。(汗) ま、明日になってもそのままだったらメールしないとね。
アハハ、ゲームでね〜。 そんなサポはいるかも知れませんね。 何が悪いのかって考え始めるとダメですよね。 切り替え、切り替えってヒナタの写真で言われたみたい。 こういう時犬という今を生きる生き物と一緒に暮らしているのはいい事が多いですね。
<< 今日はのっけ隊ストックから 佐川印刷戦前夜のヒナタ >>