<< 不要品って? 台風前の静けさ? >>

手作りの方向性

台風4号は進路が予想より東に進んだので秋田市は被害もなく今日の散歩も無事。 ヒート終盤のヒナちゃんは夜になると「お外へ行きたいかも。」と決まってパパさんに訴えます。 それがたとえ台風が近づいていようが関係なく。 仕方なく昨夜も一度は出る事に。
そんな訳で昨日はちゃんと寝てるはずなんだけど妙に睡魔に襲われている今現在。 さっさと寝ればいいのにブログはなんとなくアップしなくちゃな気分に。 で・・・
手作りの方向性_b0031538_2248369.jpg
文章を考えなくていいマンマ亭に。
手作りの方向性_b0031538_2249999.jpg
タピオカプディングはやはり蒸し器で蒸すよりオーブンの方が綺麗にできる。
手作りの方向性_b0031538_22502372.jpg
梅雨入り前の干し野菜。
さてどれが犬用でどれが人用か?
1枚目がワンコ用鶏ハム、2枚目がワンコ用プディング、3枚目が人用。 ん〜、手の掛けようが間違っているかもね。(汗)
by smilingtail | 2012-06-20 22:59 | マンマ亭 | Comments(2)
Commented by ラブカレ。 at 2012-06-20 23:36 x
 姐さんご無事で何よりでした!ヒートがなくなったラブ、お世話する身としては大変ありがたいんですけど、それが当たり前で生活してたので少しびしさも感じてしまいます。

 ヒナちゃんとほとんど同じ時期にヒートでしたからきっと今頃なんだろうなぁって思い、ちょっぴりセンチメンタル。もうちょっとの辛抱だから我慢してねヒナちゃん♪

 心配事がなくなったら安心して眠くなるのはどこも一緒!私も今夜は早く寝ま~す!
Commented by smilingtail at 2012-06-21 22:55
ラブカレ。さん
出所祝いみたいですね〜、最初の一言。(笑)
面倒な事がなくなるからいいかと思うとそうとばかりは言えずなものですよね。 イベントとか予定とか気にしなくても良くなってそれはいいんですけどね。
そうそう、同じでしたよね〜。 ラブちゃんも間隔が短い方だったみたいで。 今はしきりに夜になるとお外お外とジト目で訴えています。 ラブちゃんもそんな事ってありましたか? 終わったらすっきりと夏女です。(笑)
<< 不要品って? 台風前の静けさ? >>