<< 戦い済んで散歩で気分転換 犬にぶどうはダメですがフェイク... >>

ブラウブリッツ一匹広報活動

一日前にアップしちゃった対戦相手シンボルとの戦い。 さて今日は何をと思って夕方の散歩はブラウブリッツスーパーサブワンコスタイルで歩いた。
ブラウブリッツ一匹広報活動_b0031538_22313138.jpg
ジャ〜ン! 雨上がりだったのでTシャツはやめてビブスにバンダナで。
ブラウブリッツ一匹広報活動_b0031538_22321654.jpg
今日はアタシだけ? そうね、今度はマンマもTシャツ買って着るね。
ブラウブリッツ一匹広報活動_b0031538_22333959.jpg
何を着ていようが楽しい散歩。
ブラウブリッツ一匹広報活動_b0031538_22353265.jpg
アミーちゃんのお家の前で車がないからいないよと言ってるのに「いるって!」と聞かないヒナタ。
ブラウブリッツ一匹広報活動_b0031538_2237183.jpg
ホントにいてママさんが出て来てくれた。 綺麗な玄関のお花でもちろんヒナタも撮らせてもらって。
ブラウブリッツ一匹広報活動_b0031538_22375211.jpg
知らぬ間にレンガに手手のっけしてたモデルさん。(笑) お花が綺麗でしょう?
ブラウブリッツ一匹広報活動_b0031538_2240170.jpg
並んでみるかと思ったら変に近過ぎ。(笑) でもちょっと微笑ましい2匹。
ブラウブリッツ一匹広報活動_b0031538_22405363.jpg
シャッター音さえ聞こえればこっちのものよなヒナタと残されて何で?なアミーちゃん。 今度は一緒にお散歩サポしようね〜。
あら?今日は試合だったの?とアミーちゃんのお母さんが言っていたのでホームの試合の前にお散歩サポを続ければそのうち次の日曜はホームゲームなんだなぁと浸透する日が来るかも! ビブス着るだけだからなんて事ないもんね。 
by smilingtail | 2012-06-23 22:58 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2012-06-25 23:59
アミ―ちゃんのお家素敵ですね~。
ヒナちゃんとアミ―ちゃんがピッタリくっ付いるのがとっても微笑ましい!
バセットはおっとりしてるからヒナちゃんもストレス感がないのかな。
そうそう、↓で空き箱を利用してのファイルボックス。
正面の写真のコーギーちゃん、たぶんアーサーと親戚さんの男の子だと思われますが^^
同じブリーダー出身ではないのですが「はぱ」ブログにコメントを頂き、よく見たらアーサーに似ているんですよ。
Commented by smilingtail at 2012-06-26 23:20
アー君のママさん
そうなんです。 エントランスと手入れされたお花がとっても綺麗。 これは撮らせてもらわなくっちゃですよね。
アミーちゃんの事はボナーちゃんの後継ぎだって思っている節が。 パピーは嫌いなはずのヒナタもアミーちゃんには最初からスタンスが違いました。 怒り方も違う。(汗)
え〜! 何気に取った号から縦構図の写真を切り取っただけだったのにアー君のご親戚さんとは! 世の中狭いというかこれもご縁か。 意識しなくても似たタイプを選んだのかも知れませんね。
<< 戦い済んで散歩で気分転換 犬にぶどうはダメですがフェイク... >>