<< 蒸し蒸しワンコ ユアスタヒナタ >>

お土産はのっけられる物を?

昨日の仙台行き。 ちなみにマンマはサポ友さんの車に同乗させて頂きました。
お土産はのっけられる物を?_b0031538_23374768.jpg
お友達から聞いて牛たん弁当を買った牛たんかねざき銘品街道店。 いや、これ、ホントに柔らかくて美味しかった。 マイベスト牛たんです。
お土産はのっけられる物を?_b0031538_23414935.jpg
いつかヒナタも行けるといいね、ユアテック仙台。 ユアスタヒナタってゴロもいいし。(笑)
お土産はのっけられる物を?_b0031538_23432560.jpg
そしたらこんな風に撮るのだ。
お土産はのっけられる物を?_b0031538_23441530.jpg
スギッチもボードで参上! 実はカクシカも来てた。 でも観客席に登場した時にはマンマはピッチでヒナ分とは撮れず残念。
お土産はのっけられる物を?_b0031538_2346411.jpg
秋田美人も来てました。
お土産はのっけられる物を?_b0031538_2347385.jpg
いつもはボランティアなので撮影のためチケット無しで観客席にも入りますがこの日はアウェイなのでチケットをもらって。 で、パパさんにお土産の・・・
お土産はのっけられる物を?_b0031538_23492341.jpg
白松パンダまんじゅうのっけのヒナタ。 No352。 牛たんかねざきで見て即購入。 足軽まんじゅうというのもあって確かに足取りの軽快な犬ではあるにせよ、ここはパンダでしょう!(笑) いや、まず足軽の意味が違うし。
お土産はのっけられる物を?_b0031538_2357365.jpg
ただの茶色じゃ地味なんだもの〜。 実はお店で足軽じゃなく大名はないのか?と話したんだけど今調べたら伊達藩の足軽たちが峠の茶屋で足軽まんじゅうを食べたら足が軽くなったと言われた美味い名物足軽まんじゅうとあって「しまった!選手に差し入れすべきだった!」と思ったマンマ。(汗)
今日試合の写真を選んでいてその中の選手の表情を見ては勝ちたかっただろうなぁと改めて敗戦の悔しさが。 次週は試合がないのでもう一度しっかり調整して気持ちも新たに臨んで欲しい。 間もなくオリンピックでスポーツ観戦の楽しさをアピールするには絶好のチャンス。 それには勝たなくちゃだから。
by smilingtail | 2012-07-16 23:55 | のっけ隊 | Comments(0)
<< 蒸し蒸しワンコ ユアスタヒナタ >>