<< 昼寝もせずに付き合うはワンコのため 不要品をコングにしてみた >>

今夜も眠れない! なでしこ、間もなくフランス戦!

昨日見つけたガチャガチャの「まんまるいぬ根付」。
今夜も眠れない! なでしこ、間もなくフランス戦!_b0031538_22353451.jpg
まんまるいぬ、前は置物だったけど根付サイズが出たのね。 実はお友達が以前のを探していてマンマも行く場所行く場所でチェック。 お陰でHOYO大分と戦う時のアジケースなんて物を見つけたり。
今夜も眠れない! なでしこ、間もなくフランス戦!_b0031538_22383362.jpg
白戸家のお父さんかと思ったら今回は柴犬の白だそうで惜しい! ま、見た目はお父さんって事で。 まんまる柴犬のっけはNo355。 コーギーはなかったので1度で良かったのだけどお友達の犬種が出ないかな?と再挑戦。
今夜も眠れない! なでしこ、間もなくフランス戦!_b0031538_22422221.jpg
まんまるパグのっけはNo356。 マンマはこれで打ち止めですがお知らせしたお友達は大人買いしちゃったそうです。 申し訳ない〜。(汗)
ガチャガチャと言えば昨日のブラウブリッツ秋田のブースでも。
今夜も眠れない! なでしこ、間もなくフランス戦!_b0031538_22491381.jpg
どの選手が出て来るかな〜と思ったらまさかのブラウゴン。 でもこれ、レアなのかもって担当していた選手が初めて見ましたと言ってた。 隣のヒナタのGo for 2014!缶バッジはマンマ製作のもの。 愛情が違うでしょ?(笑) ブラウゴン、斜め横からの方が可愛いと思うんだけどな。

さて、今夜はこの後なでしこジャパンのフランス戦が待っている。 となれば・・・
今夜も眠れない! なでしこ、間もなくフランス戦!_b0031538_2254414.jpg
ヒナタ応援団長も頑張ります!
今夜も眠れない! なでしこ、間もなくフランス戦!_b0031538_2255310.jpg
ヒナタの日本チャチャチャ!が見たい人は懐かしのこちらでどうぞ。
頑張れ!なでしこJAPAN〜!
by smilingtail | 2012-08-06 23:14 | のっけ隊 | Comments(4)
Commented by kettymama at 2012-08-06 23:34 x
ヒナタちゃん、気合は充分ね!

けっちゃんママも気合が入るわ!・・・この必勝ハチマキ、どこかにあったなぁ~~~~。
Commented by smilingtail at 2012-08-06 23:43
kettymamaさん
お〜!グッドタイミングでご訪問ありがとうございます。
必勝ハチマキは定位置に収納してあるので探さなくていいのです。 これで大丈夫かなと思って。
試合開始までまだ時間があって眠くなりそう。 色々早過ぎたかも〜。 頑張らなくちゃ。
Commented by ラブカレ。 at 2012-08-07 03:46 x
 応援お疲れ様でした!ピンチの連続、長い長い試合でした。応援している方もパワー使いすぎてフラフラです(笑)!

 つくづく思ったのが勝ちの「経験」。ゲームを完全に支配されていても、苦しさの先に勝利があることを知っているからなでしこは我慢できる。

 反対に勝ったことのないフランスは我慢ができず、自分達の力を信じることができなかった・・・。メンタルの重要性を感じました。

 ヒナちゃんお疲れ!明日のメキシコ戦も共に頑張ろう!
Commented by smilingtail at 2012-08-07 13:00
ラブカレ。さん
疲れましたよね〜。 後半が特に長かった〜。 時間って同じなのにね。
そうなんですよね。 経験、それも自信をつけた経験はこれほどに物を言うんですね。 でもその経験をする事なしには得られない。 メンタルを強くって言う程簡単な事じゃありませんね。 きっと我らがブラウブリッツもその産みの苦しみの中にいるんだと思います。 自分達でしか切り開けない道だから見ていてあげるしかないんだけど。
さ、次は男子。 永井くん温存で勝てればそれに越した事はありません。 頑張って応援しましょうね!
<< 昼寝もせずに付き合うはワンコのため 不要品をコングにしてみた >>