<< 海とサンセットと砂だらけのヒナタと MIOびわこ滋賀戦 >>

久しぶりにヒナタと海へ

今日は夕方桂浜海水浴場へ行ってみた。 久しぶりのヒナタとのお出かけ。
久しぶりにヒナタと海へ_b0031538_02462.jpg
砂浜でニコリ。
久しぶりにヒナタと海へ_b0031538_02634.jpg
青空バックでニコリ。
久しぶりにヒナタと海へ_b0031538_023127.jpg
もちろん走ってもみたり
久しぶりにヒナタと海へ_b0031538_032092.jpg
泥舟に乗るタヌキさんよろしく半分沈んでボードに乗ったり。
日没で撤収するも家に帰ってシャンプー、夕飯と忙しかったし疲れた。 明日はサッカー天皇杯秋田県予選決勝で残暑の中1時開始だし、早く寝るしかないので詳しくはまた後日。
ヒナちゃんも遊び疲れてすでに夢の中。(笑)
by smilingtail | 2012-08-25 23:55 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by ラブパパ at 2012-08-26 23:00 x
 今日はおめでとうございます!3年連続同じ相手とはいえ、見事な完封勝利でした!短い時間で2点目とれたのが大きいですねっ!

 夕日と水面っていいですよね~。私も先日撮りましたよ~♪
Commented by arthur-cogi at 2012-08-26 23:47
夏の夕焼けの色がよいかんじですね。
誰もいない(?)浜辺で愛娘とのひととき。
ヒナタちゃんも嬉しそう~!。夕焼けの景色に溶け込んだ一人と1匹の姿を想像させてもらいました。
後が忙しなくても行って良かったですね。
なんだか、昔のようにのんびりとアーサーとデートしたくなっちゃったなぁ。
姫を置いてったら、、、不貞腐れるんだろうな(笑
Commented by smilingtail at 2012-08-26 23:50
ラブパパさん
お知らせするのが遅くなりました。 速報見て下さったんですね。 応援ありがとうございました。 前半の戦い方には心配しましたが続けた後半で効果が出たのかも知れません。 勝たなければならない試合で勝てて何よりでした。
やっと出かけられてヒナタも楽しそうでした。 これから日没狙いが綺麗でいいですよね。 ヒナタは相変わらずボードでバランスを取るのがまだまだです。
Commented by smilingtail at 2012-08-26 23:55
アー君のママさん
夕焼けが綺麗な季節になりましたよね。
海水浴場の端なので誰もいないようですがBBQの若者やら結構メイン砂浜には人がいましたよ。
ヒナタは久しぶりで本当に嬉しそうでした。 砂浜を歩くし疲れるんですが仕方ないですね。 後の忙しさも織り込み済みで行かないとです。
たまには一人と一匹、いいんじゃないかな? ママさんがアー君とおとさんがエルちゃんとそれぞれ出かけてどこかで落ち合うのってどうですか? あら、偶然!とかってワンコはどうするかしら?(笑)
<< 海とサンセットと砂だらけのヒナタと MIOびわこ滋賀戦 >>