<< 犬にもいるそっくりさん 久しぶりにヒナタと海へ >>

海とサンセットと砂だらけのヒナタと

8月25日(土) 桂浜海水浴場にて
日没前の砂浜をランラン。
海とサンセットと砂だらけのヒナタと_b0031538_22421071.jpg
だから近過ぎだってば。
海とサンセットと砂だらけのヒナタと_b0031538_22433944.jpg
うんうん、そのくらいまでね。
海とサンセットと砂だらけのヒナタと_b0031538_22442994.jpg
それにしても鼻が凄い事になってるけど? 人だったらこれあり得ないよね。
海とサンセットと砂だらけのヒナタと_b0031538_224673.jpg
「平気ですって〜。」と楽しい方が勝っている犬。
海とサンセットと砂だらけのヒナタと_b0031538_22471072.jpg
シルエット気味で雰囲気あるね〜と思ったらまたもや泥舟に乗るタヌキさんだった。(笑)
海とサンセットと砂だらけのヒナタと_b0031538_22481745.jpg
日が落ちそう。
海とサンセットと砂だらけのヒナタと_b0031538_22484373.jpg
サンセットクルージング?
海とサンセットと砂だらけのヒナタと_b0031538_22504071.jpg
日没〜。 これから綺麗な夕焼けが見れる時期だよね。 お嬢さん、どこもかしこも砂だらけですけど?
海とサンセットと砂だらけのヒナタと_b0031538_22523930.jpg
水に入ってもらって少しは砂を落としてもらわないとね。
海とサンセットと砂だらけのヒナタと_b0031538_22534355.jpg
ここは浅いので普通に走ってくるから
海とサンセットと砂だらけのヒナタと_b0031538_22544660.jpg
砂を落とすのにはピッタリだったかも? でもさすがに海なので帰ってお風呂は必須。 どんどん晩ご飯が遅くなる。(汗)

さて、今日のサッカー天皇杯秋田県予選はブラウブリッツ秋田が2-0で秋田FCカンビアーレに勝利し出場権を得た。 勝たなければいけない試合で勝てた事が何より。 久しぶりの勝ちだしね〜。 今日はボランティアカメラマンも最後のチーム全員での集合写真に入れてもらった。 思いがけない事でビックリだったけどとても嬉しい。
これで9月2日に八橋陸上競技場で埼玉県代表(平成国際大学?)と戦い、それで勝てれば次は・・・J1の大宮アルディージャ! これが天皇杯の楽しみ。 でもね、関東の大学勢って強いんだって。 去年の山形大学医学部サッカー部との試合みたいにはいかないって事ね。 
気持ちを引き締めて来週も頑張らねば。 その先の大宮アルディージャのHPを調べていて驚いた事が。 なんとグッズにドッグシャツやリード、首輪なんてものがあった! 凄いね!
来週勝ったら次は熊谷スポーツ文化公園陸上競技場だよ。(ワクワク) 
by smilingtail | 2012-08-26 23:43 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by ラブパパ at 2012-08-28 23:46 x
 今晩はお疲れ様でした。やっぱり中日ファンなので今夜は素直にうれしいです。

 話が脱線しちゃいましたが、10年近く前に友人が大宮に住んでいたこともあって、そちらに行って当時J2だったアルディージャの試合を3度観戦しています。

 同じ街にビッククラブがあってそこと比較するとホントに規模も小さく、オフィシャルショップもなく、小さなビルのスポーツ用品店のはしっこにグッズが売ってたんですよ~。

 それから考えると今はJ1にずっといる中堅クラブに成長したんだからスゴイ!それを見ているのでブラウだってできないはずはないって思っています。
Commented by smilingtail at 2012-08-28 23:59
ラブパパさん
完敗でございます〜。(涙)
中日が良かったのか巨人が悪かったのかと言えばどちらもですね。 思えば秋田では巨人中日戦ばかり見ています。 こうなると私的には勝てない感がありますね。 たまにしか来ない地方での試合、いいところを見せて欲しかったですけど。
そうですよね。 大宮ってそう考えると頑張ってますよね。 今じゃドッグウェアまでグッズのラインナップにあるなんて! 秋田はサッカーを好きな人が少ないんだろうか? 私はスポーツ好きなので野球でもサッカーでも楽しめるんだけど。 色々思う事も多かった今日のプロ野球観戦でした。
Commented by arthur-cogi at 2012-08-29 22:24
サンセットビーチ、きれいー。3年前予定に組み込んでくれてましたが残念でしたね。でもこんどまた秋田に行ったら是非行ってみたいな、桂浜。
ヒナちゃん良い顔してるな~と見たはずなのに、
天皇杯次は埼玉代表と対戦なんですね。平成国際大学?はて、とみたら兄が勤務してる市にある大学でした。
いや、、でもねブラウブリッツ秋田!勝利して!。勝利した暁には大宮アルディージャと。それも熊谷の競技場でじゃないですか!おいでおいで~熊谷に!
残暑厳しいであろう熊谷で熱い戦いをしてね。そしてアルディージャに勝利したら10月10日も熊谷で試合じゃないですか!おぉ~、でしたよ^^
アルディージャは9日の試合前、1日に浦和レッズと埼玉ダービー。おそらく浦和の勝利と思うけど、もしも浦和に勝利した場合その勢いもあるかもですしね~。浦和に勝つように言っておきます(笑
熊谷の競技場は以前「さいたま博」が開催されその跡地がスポーツ文化公園と。さいたま博のための開発で発掘があり、そこでおとさんと出会ったのですよ。^^
思い出の地でもある熊谷スポーツ文化公園でもあるんです。
ガイドしますよ~マンマさん^^ コブつきで。(笑
Commented by smilingtail at 2012-08-29 23:04
アー君のママさん
良いでしょう?日本海の海に沈む夕陽も。 ここは家から近いので行き易いんです。 夕陽が綺麗な季節になりましたよね〜。
そうそう、調べたらあら〜、アー君ちと縁があるわ、な平成国際大学。(汗) しかも勝てば大宮と熊谷で! 
埼玉ダービーではしっかり浦和に勝ってもらいましょう! で、お疲れのところに格下の相手に負けられないというプレッシャーを味方にしてジャイアントキリングといかないものかと。 天皇杯でJのチームとやって勝てれば話題になって秋田県民の目も変わるかもですよね。 お願い、勝たせて!
競技場にそんなエピソードまでありましたか! こりゃますます行きたくなりました。 もちろんブラウブリッツの応援に来てくれますよね? いや〜、2日は勝って欲しい〜〜〜! 頑張ります!
<< 犬にもいるそっくりさん 久しぶりにヒナタと海へ >>