<< 誕生日のご馳走 天皇杯秋田県予選決勝 カンビアーレ戦 >>

ヒナタ10歳の誕生日

今日はヒナタの誕生日。 ゆっくり祝ってあげたい大事な二桁突入のバースデーなのに・・・天皇杯。(汗) 
何となく気持ちが落ち着かず、終わってからも別の用事が続くのでヒナちゃんとゆっくりするのは明日かな?
今年の誕生日プレゼントは「犬と猫と人間と2」の製作応援に寄付という形でエンドクレジットにヒナタの名前を入れる事にしました。
それに何の意味がある?って思われるかも知れないけどどんな形であれ、このコが生きて愛された証を残したい。 ヒナタの写真はそれが全てです。
ヒナタ10歳の誕生日_b0031538_10423366.jpg
オリンピックが終わってから出て来たワンコじゃわんのお名前札。 って事はやっぱりアタシはU-10って主張でしょうか?ヒナタちゃん。(笑)
そしてバースデーケーキはもちろん手作り。
ヒナタ10歳の誕生日_b0031538_10451096.jpg
もちろん一度にはあげられないけど。 
プレゼントも届き始めています。 皆さんどうもありがとう!
姐さんをこれからもよろしくお願い致します!

って事でこの後サッカーモードのマンマなり。 勝つよ! 勝って熊谷だ!
by smilingtail | 2012-09-02 10:49 | | Comments(22)
Commented by arthur-cogi at 2012-09-02 14:17
ヒナタ姐さん!お誕生日おめでとうございます!
10歳?未だにヒナちゃんが10歳になんて信じられないアーくんママですが、毎日元気で弾けた笑顔で楽しく過ごせるのが何より幸せなことですね。
目を剥くほどに食欲旺盛!健康であることの証ですよ。
ヒナちゃんは永遠のおこちゃま3歳児^m^ 今も毎日くるくる回って元気なあんみつ姫なんだろうな~と想像しています。
ヒナちゃん、また会おうね~。

ブラウブリッツ秋田×埼玉県代表の試合が気になって気になって・・。
ブラウのHPから試合経過をチェックしています!
ガンバレー!ファイトだ!ブラウ!!!勝って熊谷においで――!!
Commented by こまめ at 2012-09-02 19:31 x
ヒナちゃん♪おたんじょうびおめでとうございます。
10歳になったんですね♪ヒナちゃんと初めて会った日、まだパピーちゃんでしたね♪あれからヒナちゃんはヒナタマンマさんといろんな場所に行ったり、いろんな経験をしたり、きっと毎日が楽しい事いっぱいだったんだろうな~と思います。今年もそんな楽しい事がたくさんの一年になりますように♪♪

さくらは後1ヶ月で14歳になりますよ~。花は後4ヶ月で12歳!
さくらも花も白い犬(笑)。おかげさまで元気に過ごしています。
Commented by やまみんママ at 2012-09-02 21:11 x
ヒナタちゃんのお誕生日だったのね。
ヒナタちゃんお誕生日おめでとうございます。
10才とは思えぬハリキリガール(^^)
これからも、とびきりの笑顔を見せてくださいね。
今日は、お陰さまでブラウブリッツも勝ったし、めでたい1日です。
Commented by ラブパパ at 2012-09-02 22:23 x
 お誕生日&1回戦突破おめでとうございます!今夜は祝杯をあげましたよ!

 昨年の山形と違ってJ1らしい組織的なサッカーをするのでゲーム支配されると思いますが、頑張ってジャイアントキリング起こして欲しいなぁ。

 思いいれのあるアルディージャだし、もっと言うと現監督は元グランパスの監督だったりするんですが、120%ブラウを応援します!ファイト!

 ヒナちゃんの笑顔を見ればこのコがいっぱい愛されてるのは一目瞭然だと思いますがエンドクレジットにヒナちゃんの名前っていいですね。その手があったかと思いました。ステキな10歳にしてください♪
Commented by smilingtail at 2012-09-02 22:40
アー君のママさん
ありがとうございます〜!
本当に10歳? 中身はパピーみたいなものですがそれなりにシニア化している身体は大事にしないとね。
食べられる事はやっぱり一番のバロメーターじゃないでしょうか? 姐さん、ちょっと意気込みがMax過ぎますけどね。(汗)
一番の望みは元気な事。 そう思うと全て許せるかと言うと・・・でもうるさ過ぎですから〜。 ま、あまり多くを望まずって事ですかね。
速報見ていてくれたんですね。 それもブラウブリッツの応援で? ありがとうございます。 熊谷行き決定です〜。 写真班はどうやって行くか相談中。 J1のチームと戦える機会ですからちょっと逃せませんよね。 応援に来てくれますか?
Commented by smilingtail at 2012-09-02 22:45
こまめさん
わ〜、お久しぶりです〜。 ヒナタにおめでとうをありがとうございます。 そうそう、パピー時代からヒナタを見てもらっていますよね。 ホントに早いものです。 すっかりシニアなヒナタですが初めて会う人を驚かすその元気さは健在です。 ってか健在過ぎ。(汗) これからも元気であればそれだけでと思う反面、もうちょっとまったりしないのかな?と思う日々です。
さくらちゃんも花ちゃんも元気で何より。 ヒナタの目標です。 また会えるといいですね。
Commented by smilingtail at 2012-09-02 22:54
やまみんママさん
実は今日ヒナタの事も気になるしでザワザワした気持ちでスタジアム入りしました。 これではいかんと思いながらの撮影ももちろん試合となれば集中出来ましたが。
今日は得点差よりも集中した試合で良かったように思います。 次の大宮戦ではやっぱりJ1は強いなぁではなく何かしら得て欲しいですね。 ジャイアントキリングはもちろん願っていますが。
ヒナタの誕生日とブラウブリッツの勝利、今日はいい日だ〜と思いながら試合後ビアガーデンで女子会。 どんなおばさんだ?(汗)
Commented by ぼんぼーのママ at 2012-09-02 22:59 x
ヒナタちゃん、今日が10歳のお誕生日だったんですね!
おめでとうございます~\(^o^)/
ぼんとそっくりなお顔に驚きつつ、10歳と思えないパワフルさにもっと驚きました~♪
元気が一番ですよね!うちも後に続けるように頑張りたいです!

マンマさんも毎日大忙しですね。でも、ちゃーんとヒナタちゃんのケーキやお祝いを手作りで用意されているところに深い愛を感じます。
アクティブなヒナタちゃんとマンマさん、そっくり親子さんにお見受けしました(#^^#)
Commented by Rio&Sec at 2012-09-02 23:02 x
先日はありがとうございました。カフェ楽しかったです~!!

お!お誕生日だったのですね。10歳!二桁記念すべき日でしたのね!お誕生日おめでとう。今までも、これからも元気でいてね。いつもキラキラした表情にぐっときます。^^ 
Commented by smilingtail at 2012-09-02 23:03
ラブパパさん
まさかの誕生日に天皇杯勝利で嬉し過ぎるヒナタ組です。 応援ありがとうございました。
J1はさすがに強いよね〜だけではなく何かを得て来て欲しいブラウブリッツです。 もちろんジャイアントキリングを望んではいますが。(汗) 勝って得られるものも大きいですよね。 応援よろしくお願い致します。
ラブパパさんのブログで見てこれはいいかもと思いました。 エンドクレジットに愛犬の名前が並ぶのってきっと素敵よね〜? 今日監督からメールが届いていました。 こういう事のお役に立てるのって嬉しいですね。
Commented by naobee at 2012-09-02 23:23 x
ヒナタちゃん10歳のお誕生日おめでとう。
約1か月半ぶりに一緒に田沢湖で水泳部、とっても楽しかったよ。
しょっちゅう会って遊んでたらきっと疲れちゃうから、これぐらいでいいんだ。
でもフリスビー争奪戦はとても10歳とは思えない俊敏さだったけど(^^;)

二桁突入てやっぱ犬にとってはおめでたい節目だと思うんです。還暦みたいな。大いにお祝いしてあげてください。
素敵な10歳を、元気な二桁ワンコで!おめでとう!!
Commented by Neko at 2012-09-03 08:08 x
ヒナタちゃんお誕生日おめでとう。
10歳は犬の還暦ですか↑、そうかもしれないですね^^
今年は体調もいいようでなによりです。
元気に10歳の1年も楽しく過ごしてくださいね^^
元気がいちばん!
Commented by smilingtail at 2012-09-03 14:04
ぼんぼーのママさん
は〜い、正真正銘の10歳になりました。 二桁突入〜! ヒナタにおめでとうをありがとうございます!
ぼんくんとヒナタ、そっくりさんで男のコと女のコなのが不思議な感じでしたよね。 お〜、やっぱりヒナタも女のコだと実感したり。(当たり前ですが)
ホント元気が一番です。 気をつけるところは気を付けて楽しく暮らさせてあげたいですね。
なんだかこの頃重なっちゃって。 昨日もホントはゆっくり遊びに連れて行きたかったのですが。 おやつで誤摩化してるかな。
あ〜、それもよく言われます。 相乗効果って事でしょうかね?(汗)
Commented by smilingtail at 2012-09-03 14:08
Rioママさん
暑いのにようこそでした。 ありがとうございました。
ヒナタもついに二桁突入のシニアです。 そろそろ私より先輩って事かなぁ。
おめでとうをありがとうございます! キラキラした瞳をずっと撮り続けたいと私も思います。 またいらして下さいね。
Commented by smilingtail at 2012-09-03 14:12
naobeeさん
お祝いをどうもありがとう〜!
今年は私の忙しさに加えて暑さのせいもあり少し自重してのお出かけでした。 一緒に遊ぶと楽しそうなのでまたよろしくね。
そうね、節目ではあるでしょうね。 少しずつ体力の低下に自分が慣れていくような。 休憩を取りつつ楽しめるようにしていきたいと思います。 
まぁでも10歳には見えないですよね〜。(笑)
Commented by smilingtail at 2012-09-03 14:16
Nekoさん
ありがとうございます〜!
去年は厄年だったんですかね? 今年は春にお出かけを自重して事無きを得ました。 原因の特定は出来ませんでしたが季節に関係しているのは確かかな。
気をつけるところは気をつけて元気に過ごさせてやりたいですね。 ワクワクは必要だけど。
Commented by さくらえびママ at 2012-09-03 20:51 x
ヒナタちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
マンマさんとの名コンビ、いつも楽しくみています!
これからも、みんな健康でありますように!
Commented by 波留ママ at 2012-09-03 21:47 x
ヒナタお誕生日おめでとう♪
元気な10歳で何より何より。
10歳の1年も元気いっぱいで過ごせますように。
波留も元気なシニアライフ過ごしてます。
Commented by smilingtail at 2012-09-03 22:50
さくらえびママさん
ヒナタにおめでとうをありがとうございます〜!
名コンビならぬ迷コンビかな?(汗) このコにしてこの飼主ありなもんで。
本当にみんな健康でいたいですね〜。
Commented by smilingtail at 2012-09-03 22:53
波留ママさん
ありがとうございます〜!
今年は不調なく過ごせていてホッとしています。 
私が忙しい事もあって自然とお出かけが控えめなのがかえって良いのかな?(汗)
波留くん、どうしてるかな〜?と気になっています。 元気にしてるなら良かった。 そのうち時期をみて伺いますね。
Commented by alphonse-wcp at 2012-09-04 09:17
ヒナタちゃん 10歳のお誕生日おめでとうございます~♪
アクティブでパワフルなヒナタちゃん&マンマさんコンビの活躍をいつも楽しませていただいてます♪
10歳の1年も楽しく過ごせますように…

今年こそヒナタちゃんに会いたいです ^^
Commented by smilingtail at 2012-09-04 11:47
アルくんのママさん
ヒナタにおめでとうをありがとうございます〜!
正真正銘のアクティブシニア組になったのでこれからも自重しつつ楽しんでいきたいと思います。 早いものです、10年なんて。
あ〜、私にもう少し時間があればと思うんですが那須辺りまでなら何とか一人で行けるんですけど。 東京と思うとナビなしでは不安だよなと。 ヒナタは遠くて見ている方がいいかも〜。(大汗)
<< 誕生日のご馳走 天皇杯秋田県予選決勝 カンビアーレ戦 >>