<< 10年で363回 ヒナタ10歳の誕生日 >>

誕生日のご馳走

2日の誕生日、事情あってご馳走は朝に。
誕生日のご馳走_b0031538_22553437.jpg
フードに鶏肉と野菜の煮込みとカッテージチーズとヘンプシードをトッピング。 ヒナタはトマト味とチーズが大好きだから誕生日のご馳走は大喜び。(ってフードだけでも喜ぶけど)
サッカーの試合は1時キックオフでイベントもないので12時過ぎに出ればいいし午前中はゆっくりなんだけど何となく落ち着かなくて。
誕生日のご馳走_b0031538_22592670.jpg
クロカンブッシュ風に積み上げたデコレーションの写真もいつになく悩んで決まらない。 とにかく少しだけあげるねと昨日はこのシュークリーム風ケーキを1つだけ。
今日のおやつの時にデコレーションを再挑戦。
誕生日のご馳走_b0031538_2315939.jpg
うん、これが可愛いね。 スヌーピーのアイスコーンカップはもちろん人用。 おからとヨーグルトでアイス風にしてシュークリームと紫芋粉のマッシュに小さなワンコ用クッキーを飾って。
誕生日のご馳走_b0031538_2374561.jpg
「ささ、心の準備OKですから!」なヒナちゃん、10歳。(笑)
誕生日のご馳走_b0031538_23142270.jpg
どうするかな?なんて心配も要らず。
誕生日のご馳走_b0031538_23155814.jpg
思い切りの良さが信条とばかりに・・・
誕生日のご馳走_b0031538_2316381.jpg
かぶりつき
誕生日のご馳走_b0031538_23171620.jpg
こぼす事もなく綺麗に完食。 フードファイターの面目躍如。
誕生日のご馳走_b0031538_23182238.jpg
「色々と付き合ってやってるアタシ。」 これからもね。
by smilingtail | 2012-09-03 23:25 | | Comments(2)
Commented by naobee at 2012-09-04 00:16 x
お披露目写真ありがとう。ブラウブリッツカラーですね。
小さかった?

やっぱこのコは青かもね(笑)あってるワ!
Commented by smilingtail at 2012-09-04 11:43
naobeeさん
プレゼントありがとうございました! サイズ、ピッタリですよ。
やっぱり青が似合う? でも綺麗目なブルーって私もよく着てたから男のコの色でもないのかも。 キャラはあるでしょうけど。(笑)
<< 10年で363回 ヒナタ10歳の誕生日 >>