<< わんの日は犬カフェで試着会 誕生日のご馳走 >>

10年で363回

この頃イベント続きで思い出すのに時間がかかるぐらい。 そっか〜、巨人中日戦まで見てるもんね。(汗)
ヒナタの誕生日もそのまっただ中でやる事はやったつもりだったけど大事な事を忘れていた。 佐藤克之さんから撮ってもらった蔵王でのヒナタの写真でバースデーカードが届いていたの。
10年で363回_b0031538_2242153.jpg
さっそうとモデル立ちで笑顔のヒナタ。 撮ってもらって良かったね。 幸せが写っている。 
かてぃさん、ぺへさぽさん、可愛いカードにして下さって本当にありがとうございました。

さて写真はどこからアップかと思ったらぼんぼーのちゃんちから頂いたお土産のっけがまだだった。
10年で363回_b0031538_2251297.jpg
ワンちゃん用ではないけどのっけられそうだったからと頂いたクッキー。
10年で363回_b0031538_22522041.jpg
アイシングが綺麗で可愛い!
10年で363回_b0031538_22525732.jpg
あ〜、こういう事。と達観しているコ。(笑)
10年で363回_b0031538_22534735.jpg
はい、ちゃんとのっけますよ〜と続いての達観。
10年で363回_b0031538_22542182.jpg
え!? これはちょっと、その〜
10年で363回_b0031538_22551743.jpg
無理は身体に良くないからと次の一枚で動いてるコ。(汗) もちろんこの後異空間に移動。 鼻パク成功で「ダメでしょう〜?」と叱ってはみたものの・・・
10年で363回_b0031538_22572175.jpg
悪びれないというか「そんな事するマンマが悪いのよ。」的な顔で見上げるヒナタ。
10年で363回_b0031538_231678.jpg
「だからってこんな事します?普通。」な目で。(笑) アイシングクッキーのっけはNo362。
そしてもう一つ東京名物ののっけ隊。
10年で363回_b0031538_2371048.jpg
このままでは食べられないってよくわかる笑顔満開。 葛藤がないのっけ隊。(笑) 東京スカイツリープリンのっけはNo363。 9歳最後ののっけ隊でした。 ごちそうさま〜。 
by smilingtail | 2012-09-04 23:17 | のっけ隊 | Comments(6)
Commented by ぼんぼーのママ at 2012-09-04 23:24 x
憧れの?!のっけ隊してもらってカンドー!\(^o^)/
お土産を探しながら、のっけ隊できそうな物〜って探したんです(^_^)
食べられるか否かをのっけながら判断するところが職人技ですね(笑)
Commented by arthur-cogi at 2012-09-05 00:50
バースデーカード、こうして頂くと嬉しいですよね~。
可愛くって綺麗なクッキーですね―!! 食べちゃうのがもったいないくらい♪
喜んだマンマさんの顔が浮かびます。(笑 
美味しい香りがしてるでしょうにヒナちゃんイイ子でがんばりましたね~♪
スカイツリーのっけの笑顔も最高!

今日も実家に行きましたが暑さのピークは過ぎたかもよ?^^
Commented by pejesapo at 2012-09-05 15:01
ヒナタちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
愛情いっぱい、ごちそういっぱいのお祝い、ヒナタちゃんにななによりですね!
バースデーカードも掲載ありがとうございました。
このお写真、ヒナタちゃんのやわらかな笑顔と山桜のやさしい色がぴったりで、好きなんです。
マンマさんとのツーショットも大好き・・♪」
その節は大変お世話になりました。私も行きたかったなあ。

今回の乗っけもお見事です!クッキーも可愛らしくて素敵~♪
スカイツリープリンも楽勝ですね。さすがです。

これからもずーっと元気で、楽しいことがいっぱいありますように!
Commented by smilingtail at 2012-09-05 21:58
ぼんぼーのママさん
え?憧れの?(笑) そっか、ぼんくんはのっけ隊しないのね。
こう言っちゃなんですが私もよくそうやって物を選んでいるんです。 乗せられるか否かそれが問題だって重心を探したり。(汗) 怪しいですよね〜。
あ〜、確かに。 おでこセンサーは発達していると思いますね。 食べられる物だと真剣、食べられない物だと笑顔。(笑)
Commented by smilingtail at 2012-09-05 22:05
アー君のママさん
今までいいなぁ〜と思って見ていたバースデーカード。 届くとまた感慨も一入ですよね。 嬉しいです〜。
綺麗なアイシングでしょう? 食べるのがもったいないって言いながら食べましたけど。
クッキーはワンコ用も同じ匂いがしますから判断が難しかったかと。 多分私のダメ!の真剣さが基準かな? それでも鼻先のっけはやっぱり鼻パクOKだと思うようで。 仕方ないですよね。(汗)
スカイツリープリンのっけは安定感があっていい笑顔。 食べられないしね。
ピークは過ぎたとはいえ、相手は熊谷。 お手柔らかに願いたいですね。
Commented by smilingtail at 2012-09-05 22:14
ぺへさぽさん
ヒナタにおめでとうをありがとうございます〜!
プレゼントが届いておやつ屋さんを開けそうなヒナタですがその度にピンポン吠えで大変な事になっています。(汗)
何だか色々と重なっちゃってすっかり記事にするのを忘れていました。 ごめんなさい。 
ここは私だと見過ごしてるなぁと思いました。 写真が出来てきてここがこうなるの?ってビックリでした。 ヒナタの笑顔が柔らかくていつもと違うのも思い出の一枚です。 本当にありがとうございました。 いつかは是非ぺへさぽさんもご一緒に。
のっけて10年ですからね。 年季が違います。(笑) 
ありがとうございます。 ワクワクが好きなコなので一緒に見つけて歩いて行きたいなと思います。
<< わんの日は犬カフェで試着会 誕生日のご馳走 >>