<< 恋どろぼうのヒナタ・・・? わんの日は犬カフェで試着会 >>

ワンコじゃわん

ただ今マンマの中ではブラウブリッツ秋田のボランティアカメラマンの部分と9月17日のドッグイベントの準備とで錯綜中。 日にちで言えば9月9日は車で熊谷へ日帰り、14、15、16日は恒例の山本央子先生のトレーニングセミナー、そして17日がイベント。 携帯メールでのやり取りも半端ない。 考えただけでも身体が保つのかな?と。 なので他の事はイベントが終わるまで抑えめにして極力体力気力の温存に努めます。 
ブログアップもそんな訳で時系列がバラバラになるかも。 その時の優先度でいくしかないな。
ってな訳で今日は日本代表の試合もあった事だし誕生日にサラッとアップしたワンコじゃわんのお名前札の写真を。
ワンコじゃわん_b0031538_22471312.jpg
これがコーギースタイルの日本代表ユニ。 長いね〜、胴が。 短いね〜、足が。 大きいね〜、頭が。(笑)
ワンコじゃわん_b0031538_22484146.jpg
前から見るとそんな事わからないでしょ? お名前札がもっと見易いようにとカメラとレンズを換えて。
ワンコじゃわん_b0031538_22552044.jpg
前2枚が30Dに30mm、これと次の写真が1Dに50mm。
ワンコじゃわん_b0031538_225802.jpg
で、結局誕生日の日の写真は最後のカットに。 お名前札がハッキリ写っているしね。 
しかし見事にユニの前の部分がほとんど見えなくて真ん中のラインが赤かピンクかもわからないね。(汗) もう一度撮り直すか?(時間があればの話)

そして今日撮ったのはバースデープレゼントに届いたワンコご飯。
ワンコじゃわん_b0031538_234563.jpg
東京のドッグカフェ、しあんさんの馬肉ピラフをメインにした今日の夕飯。 もちろん旗を取ってから全部混ぜ混ぜして食べますよ。 凄い!ヒナちゃんって旗避けるんだぁとか思わないように。 やるかも知れないけど危険ですって爪楊枝。
ワンコじゃわん_b0031538_2361240.jpg
そういえば犬の場合は誕生日月間とかって祝い方があったっけ。 ヒナタも9月中は大きな顔して祝ってもらうって事?(笑) 
by smilingtail | 2012-09-06 23:25 | | Comments(4)
Commented by arthur-cogi at 2012-09-07 23:00
日曜の試合だから日帰りは仕方ないとしても秋田から埼玉まで強行軍ですね~。
くれぐれも、気を付けていらっしゃいまし♪
競技場から10分くらい、かかっても15分程の距離です。
早めに到着できるといいんだけどね。
アウェーシートでチケット(当日券)を買って応援も考えたのだけど
と、なるとアーくんたち連れて行けないかな、、といろいろ考えてました。^^;
熱いぞ!熊谷、で待ってます!^^

Commented by smilingtail at 2012-09-07 23:47
アー君のママさん
ホントは前泊したくて色々考えていたんだけど今回はバスツアーを催行して欲しいしと協力するつもりで。 でもやっぱり参加人数が満たなくて残念無念。 写真班で行く事になりました。 強行軍よ〜。
え? ご実家がって事ですよね? そんなに近いんですか。 
そうなんですよ。 応援してもらいたいけどそれだとアー君達に会えないよな〜と。 私にガッツを注入して下さいな。
一人じゃないので自由が利かないのですが何とか早く着いたら会いましょう。 当日は他にイベントもあって競技場周辺は混雑するかもという話なので気をつけて下さいね。 よろしく〜!
Commented by arthur-cogi at 2012-09-08 00:08
ドッグカフェが、ですよ~。^^
実家からだと確実に10分ですな。
発掘に行ってたときは原付バイクで通ったっけ。。
そうそう、ググッて見たら公園内でいろいろとイベントがあるんですよね。
スポーツ文化公園ってディスクドッグ競技会も開催される所なんですって。
なんだかとってもありがた~い公園ですよね。^^
Commented by smilingtail at 2012-09-08 20:16
アー君のママさん
そうでしたか。 でもドッグカフェまで行く時間あるかな〜。 試合前って落ち着かないから時間だけは余裕を持たないとなんですよね。 やっぱり前泊したかったなぁ。
へぇ〜、ディスクドッグ競技会も開催される場所なんですね。 場所も楽しみです。 お天気はどうかな?
<< 恋どろぼうのヒナタ・・・? わんの日は犬カフェで試着会 >>