<< ワンの日は犬カフェ 帰ります >>

待ち犬来りて

いやはやお忙しのマンマでございます。 結局今日もお昼寝も出来ず写真のセレクトや明日の犬カフェの準備。 イベントが終わったらしばらくのんびりするんだ〜〜〜!

と、昨日の強行軍はでも振返れば楽しい一日でした。 試合は負けたけど押されっぱなしという訳では決してなく前を向ける内容。 大宮のさすがのプレーも正直にあったし、それでもウチの選手達の頑張りはしっかり見えたし応援のしがいのあるものだったから、そういう意味では悔しさの中にも満足感もあり。 0-2という得点差だけではわからないドラマはそこに確かにあったし、それに立ち会えて自分のカメラで残せたのはカメラマン冥利に尽きる。 ちなみに速報にhinataのクレジットがないのは・・・カメラマンが4人参加していたので友達が会いに来てくれている事を話して外してもらったから。 カメラのトラブルなどではないのでご心配なく。

会いに来てくれたのはこのコ達。
待ち犬来りて_b0031538_23324447.jpg
埼玉のアー君とエルちゃんです。 この日はイベントが多くて我写真班もブラウブリッツ秋田の選手の乗ったバスも、もちろんアーエル号も駐車場で四苦八苦。 お陰で試合前の面会はママさんとほんの少しだけで終わってからアー君とエルちゃんにはまた来てもらいました。
待ち犬来りて_b0031538_23371661.jpg
イベントの人出と騒がしさで緊張気味のアー君はなかなかこちらを見てくれずお尻をくっ付けてアピール。 寝る前には冷凍してある手作りワンコおやつを持って行くんだと思っていたのに、早朝出発の慌ただしさでつい忘れてしまい気を引く手だてもなく。 「アー君、秋田のおばさんだよ。覚えてる?」と言ったところでどうなのよ。(汗) でも少し経って落ち着いたら・・・
待ち犬来りて_b0031538_234386.jpg
熊谷陸上競技場を背にポーズしてくれました。
待ち犬来りて_b0031538_2344075.jpg
何枚目かで動き出すアー君。
待ち犬来りて_b0031538_23443780.jpg
そして誰もいなくなった。 エルちゃんもスタートは負けたみたいなのに追い付いて姿なく。
待ち犬来りて_b0031538_23454293.jpg
アー君にブラウブリッツワンコになってもらいました。 やっぱり似合うね。
待ち犬来りて_b0031538_23463876.jpg
で、ヒナタに似ている。 班長から速報作業終了のメールがありここまでねと駐車場まで見送りに来てくれたアーエルちゃん。 ちょうどブラウブリッツ秋田の選手バスが発つところでママさんはアー君をマンマはエルちゃんを抱っこして選手達に手を振りました。 私がヒナタを連れて来たのか?と思った選手もいたかもね?(笑) 実際その後写真班のメンバーに紹介したらヒナタを連れて来たんだと思ったと言われたよ。 
この試合に勝てば次の試合も実は熊谷だった。 それを知って試合前に会った時は次こそ前泊するからゆっくりとと話したんだけどな。 この後のリーグ戦で関東近くに来るのは栃木ウーヴァ戦と長野パルセイロ戦。 涼しくなってからなのでヒナタも乗せて来れるけどどうなる事か。 アウェイ戦の楽しみも知ってしまったかも。(汗)
by smilingtail | 2012-09-10 23:55 | | Comments(6)
Commented by やまみんママ at 2012-09-11 07:27 x
ようこそ、アウエィツアーの世界へ(笑)
勝てたら、それはもう、もちろんだけど、負けても色々なモノを与えてくれるアウエィの旅。
きっと、ヒナタマンマさんも魅了されちゃいますよwww
いや、もう既に魅了されてるかもです(汗)
時間とヒナタちゃんの許す限り、アウエィにも行けたら素晴らしいですね。
Commented by arthur-cogi at 2012-09-11 23:53
フフフ、1枚目の写真でアーサーの目線は手に持っているおやつに、ですね。(笑 競技場バックに記念の写真、ワンシャッターダッシュではなかったけど
シャッターで解除にはやっぱり笑えましたねー。で、誰もいなくなった、ウケたー^^良い写真を撮ってもらえて嬉しいです!
ブラウブリッツのアーサーは似合いましたね。可愛いじゃありませんか♪
短い時間でしたけどとっても楽しいひと時を過ごせましたね。熊谷まで来てくれて本当にありがとう、感謝しています。
観戦できたわけではないけれどすっかりブラウブリッツのファンになりましたよー!レッズの次にね。(笑
それに前々から選手のプロフィールを見ていたのだけど市立船橋出身の選手がいたり、前山選手は私と誕生日が同じというだけでも嬉しかったりしていたんですよ。
今日も熊谷に行きましたが兄夫婦と一緒に浦和レッズの熱い会話をしてきました。
久々にサッカーの試合が見たいねー!とね。

Commented by smilingtail at 2012-09-11 23:54
やまみんママさん
今年はアウェイも行きたいと思っていたので何とか行けて良かったです〜。
J1相手の天皇杯。 勝てなかったけどいい試合でしたよね。 残りのリーグ戦もこの気持ちで戦って欲しいです。 
出来ればヒナタも連れて行ける時期にと思うけど帰り道の疲労を考えるとなかなか一人では行けそうになく。 こんな時も付き合ってはくれないパパさんなので。(汗)
でもサッカー旅&犬旅で行けたらこんなに楽しい事はありません。 山形なら行けるかな〜?
Commented by smilingtail at 2012-09-12 00:06
アー君のママさん
ドキドキのアー君。 でもおやつには目がない。(笑)
競技場バックの2匹は可愛いでしょ? 4枚ぐらいで動き出し、次の一枚でお尻のショット。 やっぱりカメラ慣れしたコギさんならではですね。 
ブラウブリッツワンコも可愛いですよね。 で、ヒナタとやっぱり似ています。
慌ただしい中でしかも暑い熊谷。 本当によく来てくれました。 こちらこそ感謝でございます。 出来れば3回戦にも熊谷に来たかった! そしたらその時こそ前泊を考えたのにね。
バスを見送ってくれてありがとう。 大宮のサポばっかりだったから選手はきっと喜んだんじゃないかな? 可愛いワンコに手を振られて。 次は是非リーグ戦の横河武蔵野戦とかで足を運んで下さいな。 今年は終わってしまったけど来年は是非応援を。
あ、前山くんと誕生日が同じ? そうだったんですね〜。 そうやってプロフィールを見てくれているなんて嬉しいじゃありませんか。 JはレッズをJFLはブラウブリッツをご贔屓に〜!
Commented by kettymama at 2012-09-12 11:00 x
マンマさん、遅くなってしまったけれど、遠征お疲れ様でした。
試合は残念ま結果でしたが、アウェイでの可愛いワンコさぽのアーエルちゃんのお見送りに、選手の皆さんも、秋田のサポワンコのヒナタ選手を思い出し、喜んだことでしょうね。

マンマさんの体力に敬意を表します!!
Commented by smilingtail at 2012-09-12 22:58
kettymamaさん
は〜い、何とか帰って来ました。(汗) 運転している訳じゃないんだけど撮影だけで結構疲れるものなんです。
勝ち負けだと残念な結果でしたが試合内容は良かったので満足もしているんですよ。 アー君のママさんに無理を言って来てもらったので楽しいおまけもあって良かったです。 窓際の選手が気付いて笑顔を見せてくれました。 もしかしたらヒナタだと思って「こんなところまで連れて来たのか?」って呆れてたりしてね。(汗)
体力はよ〜く相談しながらです。 予備日がない状況なので辛い。 あとちょっと頑張ります。
<< ワンの日は犬カフェ 帰ります >>