<< まずは前回の田沢湖スイスイ 今日は勝ちました >>

体育の日をエンジョイ

昨日の西目カントリーパークサッカー場にはヒナタも連れて行った。 試合前に少しお散歩。
体育の日をエンジョイ_b0031538_2251928.jpg
フェンス越しにツエーゲン金沢サポの後を歩く。 「いけね。ユニの色がかぶっちゃった。」 この後サポーターの幼稚園ぐらいの女のコに声を掛けられるとワン!と大きなお返事。(汗) 「噛むの?」「噛まないよ。」 「怒ってるの?」「怒ってない。アタシは強いけどあなたは?って聞いてるの。」 「サポーター犬だから声が大きくなくちゃね。今日は勝つからって言ってる。」としばし会話。(笑)
ビッグマウスがその通りになって2-1で勝利の後は・・・
体育の日をエンジョイ_b0031538_22123433.jpg
「よくやった!この調子で残り全部勝つとカッコイイよね?」 西目や仁賀保はこの時期になるとヒナタを連れて行きたくなる。 また一緒に応援に行こうね。
さて、昨日は勝ったので試合後の速報用の写真選びが実は大変。 上げたい写真がどうしても多いし枚数が多いと選ぶのも大変。 結局終わったのが4時過ぎで一度ヒナタを車から出して散歩し田沢湖に向かったのは4時半。 途中買い物も済ませて田沢湖キャンプ場到着が7時少し前。 どうしていつもこう時間がタイトなのか。 のんびりと寛ぐキャンプがしたいよ〜。(涙)
それでもいつもよりうんと早く起きて湖畔の散歩をし
体育の日をエンジョイ_b0031538_22312643.jpg
簡単ながら美味しい朝ご飯を食べ
体育の日をエンジョイ_b0031538_22322493.jpg
撤収しながら氷屋さんタンクのペア写真を撮り
体育の日をエンジョイ_b0031538_22331493.jpg
白浜でみっちり田沢湖水泳部。 見事な青空の下、水も冷たくないし暑過ぎないし、ワンコと一緒の最高の体育の日でした。 写真も多いしすぐにアップしたいところだけど先週のヒナタ一人での田沢湖水泳部編もアップしないとなので今日は取りあえずの予告編という事で。
by smilingtail | 2012-10-08 22:50 | | Comments(4)
Commented by やまみんママ at 2012-10-09 18:56 x
ヒナタちゃん来てたの?ううっ、お会いしたかった。今度、にかほでね。
Commented by ラブパパ at 2012-10-09 19:54 x
 待望の勝利おめでとうございます!はからずも姐さんが勝利の女神犬だってことを証明されちゃいましたね~。その後、勝利の美酒に酔いましたでしょうか?

 ウチも8日は祭りの後片付けが終わったその足で川に行き、水遊びしたのでうれしくなっちゃいました♪水泳部の本編楽しみにしてま~す!
Commented by smilingtail at 2012-10-09 23:10
やまみんママさん
来てました〜。 終わってから居残りのサポさん達とは会いましたよ。 
やっと帯同できる季節になりましたから。 はい、今度は仁賀保で。
Commented by smilingtail at 2012-10-09 23:15
ラブパパさん
やっとやっと勝ちました〜。 長い我慢の後なので喜びもひとしお。 ってか勝利の味、忘れてました。(汗)
勝利の女神犬? いいですね〜。 じゃ次も帯同しなきゃ。
メールしようかと思いましたがお祭りできっと忙しいだろうからと田沢湖でガッキー家と話してました。 8日は場所は違えどラブちゃんも同じく水泳部だったんですね。 急いで本編にしますね。 お楽しみに〜。
<< まずは前回の田沢湖スイスイ 今日は勝ちました >>