<< 仮装大会写真審査が始まったよ 10月なのに氷屋さん? >>

10月だけど水泳部

10月8日(祝) 田沢湖にて
1D望遠レンズ編。 ってか普通に1Dで湖インしちゃってますけど?(汗)
10月だけど水泳部_b0031538_2383071.jpg
ガッキー家と一緒だとフリスビーを投げてくれる人がいるのでカメラは楽。
10月だけど水泳部_b0031538_2310144.jpg
最初の頃はヒヤヒヤしたニアミスも
10月だけど水泳部_b0031538_23105691.jpg
どや顔のヒナタにもそれを撮る方にも余裕が。
10月だけど水泳部_b0031538_23121744.jpg
ヒナタは私が投げ手だとガッキーみたいに見切り発車なのに他所の人だとジックリ確認。
10月だけど水泳部_b0031538_23133951.jpg
でもそれじゃただでさえスピードでは勝てないガッキーに遅れをとるよね。
10月だけど水泳部_b0031538_23141118.jpg
それにどう見てもヒナタが泳ぎ始めている場所でもガッキーは足が付いてる?
10月だけど水泳部_b0031538_2315547.jpg
それともキック力の違い?
10月だけど水泳部_b0031538_23171312.jpg
やっぱりガッキーはバタフライで泳いでいるのか?(笑) 犬かきじゃそんな波は立たないはずよね〜。
10月だけど水泳部_b0031538_23191450.jpg
前に2つフリスビーがあるとチラと黄色を見て
10月だけど水泳部_b0031538_23202758.jpg
やっぱりこっち〜なヒナタ。
10月だけど水泳部_b0031538_23213784.jpg
上手く並べて撮れる事も増えてきた。
フリスビーをキャッチしに行ったところで遊覧船の波が来てひっくり返りそうになるヒナタ。 初めてのシーンはGIFアニメ工房のパラパラ動画で。
10月だけど水泳部_b0031538_2324917.gif
波に対して横に入ったからだよね。 ヒナちゃん、カヌーの時に波に船首を縦にって習ったでしょ?
10月だけど水泳部_b0031538_23271382.jpg
でも落ち着いてクリア。 この辺が伊達に水泳部を名乗っていないってとこかな?
10月だけど水泳部_b0031538_23293127.jpg
伊達に毎年水泳部を撮っていないってのもこの辺の写真。 実はいつもは浜辺すぐで撮っていたのを今回は少し前まで出て撮っているから。 ってだからカメラ1Dなんですけど〜。 転ぶなよ、マンマ!(汗)
10月だけど水泳部_b0031538_23351359.jpg
撮りたい気持ちがそうさせる〜。
by smilingtail | 2012-10-13 23:42 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by arthur-cogi at 2012-10-15 00:48
これはやっぱりバタフライしてますよね、ガッキーくん(笑)
パワーの違いがわかりますね。脚力が強いのかな~。ボディーバランスも良いんでしょうね~。
それにヒナタちゃんもね♪
おっとっと~だったけど横波が来てもローリングしないんだもんね~。頭はしっかり前向いてるし水泳部で鍛えてきたからなのね。
アーサーだったらローリングして溺れてるかもですよ^^;
田沢湖で泳がせたいな~うちのボク♪
Commented by smilingtail at 2012-10-15 14:40
アー君のママさん 
でしょう? 上半身があんなに上にあるなんて犬かきじゃないですよね〜。(笑)
やっぱり男のコだしまだ若いし。 パワーは歴然としています。
たまたま横に波を受けてしまって危なくでしたが上手にリカバリーしていますよね。 体幹がしっかりしているんだと思います。 何より自信というか落ち着きね。
アー君はキョロ目になるかなぁ? 
でもやっぱり田沢湖いいでしょう? またおいで〜。
Commented by ラブパパ at 2012-10-15 14:47 x
 カメラを水に持ち込むキモチ、痛いほどわかります!私もイチデジ持ったままカヤックに乗り込みましたから(笑)♪

 どちらにせよ2頭が並ぶと絵になりますね~。水泳部って気がします!

 余談ですが、最近見つけたコギグッズのお店の手ぬぐいが水泳しているようで超カワイイんです。ガッキーみたいに後ろ足ピーンと飛び込んでるのもあって(笑)即購入してしまいました。よかったらチェックしてみて下さい♪

http://www.cogimon-ya.com/

 P.S.写真展示ありがとうございました!
Commented by smilingtail at 2012-10-15 22:58
ラブパパさん
使ってなんぼのカメラとは言え・・・お互い反省しましょうね〜。 なるべく防水コンデジにしましょう。(汗) でも撮りたいんだけど。
やっぱりこれぞ水泳部でしょ? 実際は並んでいる時間も距離も少ないので工夫しないと撮れないんですけどね。
あら〜、こんなのあるんだ〜と見させてもらいました。 手ぬぐいっていいですよね〜。 チェックチェック〜。
いえこちらこそ参加して頂いてありがとうございました。 当然の事ながらコーギーが多いんですがやっぱり可愛いと好評でしたよ。 
<< 仮装大会写真審査が始まったよ 10月なのに氷屋さん? >>