<< ネオ・クラシック!カクノダテ ツエーゲン金沢戦 >>

ダリア園 2012

アー君とエルちゃんから届いた仮装の写真を展示しに雄和のチーズ館へ。
ダリア園 2012_b0031538_22112342.jpg
一匹ずつの写真と
ダリア園 2012_b0031538_2212929.jpg
阿吽のツーショットと。(笑) 写真を守るためにクリアファイルに入れてあるので、反射して見にくく角度がちょっとあれだけどね。
ダリア園 2012_b0031538_22215988.jpg
可愛いさんが増えました〜。
丁度駐車場に着いた時にコーギーが見えたんだけど・・・
ダリア園 2012_b0031538_22155238.jpg
なんとジュンちゃんでした〜。 自分の仮装とツーショット。 良かった、おやつを持って来ていて。 大人しいジュンちゃんもおやつを前にするとさすがコーギーの女のコ。 ニコニコで頂戴頂戴でした。(笑)
お天気はいいものの寒かったのでテラス席はお誘いしにくく、写真を見て帰られる時に入れ違いにヒナタ参上。 写真はありませんがジュンちゃんのお母さんとお兄さん達に会って大喜び。 「こんなところで会えるなんて〜。」と嬉しいワンワン。 そしてお別れしてからはダリア園に。
ダリア園 2012_b0031538_22225693.jpg
まだまだ見頃のダリア園。 2時を過ぎて光が難しいかな。
ダリア園 2012_b0031538_22272574.jpg
内蔵ストロボを使って。 ヒナちゃん、ニコニコ。
ダリア園 2012_b0031538_22292770.jpg
変身パーカで花園の小人さんか?
ダリア園 2012_b0031538_22302645.jpg
歩きながら高低差を利用してダリアと短足犬が一緒に撮れそうな場所を探す。
ダリア園 2012_b0031538_2231399.jpg
お花の近くで。
ダリア園 2012_b0031538_22345827.jpg
難しいかと思ったスチールの骨組みも色が白のせいか綺麗に撮れたみたい。
ダリア園 2012_b0031538_22395551.jpg
30Dと1Dで交互に撮りながら。
ダリア園 2012_b0031538_22445240.jpg
ヒナタもフードを被ったり脱いだり。
ダリア園 2012_b0031538_22453580.jpg
こんなに種類があるのかと思う程ダリアは色も形も様々。 花を撮るのが好きな人にもここはいいだろうなぁ。
ダリア園 2012_b0031538_2247589.jpg
この辺は山の陰で日射しがなくなっている。
ダリア園 2012_b0031538_22474253.jpg
半分くらいはまだ日射しの中。 のんびりと撮って歩いて最後はやっとの
ダリア園 2012_b0031538_22512640.jpg
いらっしゃいませ〜の「わんの日は犬カフェ」の看板倒れ犬。(笑) 仮装大会の写真展示も残りわずかとなりました。 まだまだ綺麗なダリア園と共に見にいらして下さい。
by smilingtail | 2012-10-24 23:05 | よりみちフェス! | Comments(4)
Commented by arthur-cogi at 2012-10-25 12:48
ひゃー!嬉しいな~! あ・うんな子供の母でございます(笑
昨夜11時には撃沈してたからなぁ・・。
展示していただきありがとうございます♪ お手間とらせました。
こうして撮ってもらえると嬉しいですね~。
わわわー、また後ほど来ますネ。
午後の仕事に行って参ります♪

Commented by smilingtail at 2012-10-25 23:12
アー君のママさん
ウチのコがこんなところに〜って感じ?(笑)
お待たせしましたが展示して来ましたよ。 見に来たいでしょ?(笑)
ご協力ありがとうございました。 またゆっくり見に来て下さいな。
あれ?もう11時だから今日もまた撃沈してたりして〜。
Commented by arthur-cogi at 2012-10-26 16:28
ハハハ、ビンゴ!ビンゴ!歳なんでしょうかね~オホホ^^
うちの子を飾ってくれて行きたい気持ち満々!近かったらねぇホント行って親ばかしちゃうのにね~。(笑
あと数日ですが訪れた人たちに笑顔になってもらえると嬉しいですね。
参加させてもらい私も楽しめました♪
変身パーカーなヒナちゃん、楽しいお仕事大好き~がんばりまっせ~で可愛い笑顔ね^^
色とりどりのダリアのお花を見て、さてどう撮ろう、とうずうずしたでしょ?
可愛らしい色のお花たちに整地もされていて良いダリア園ですね~。
Commented by smilingtail at 2012-10-26 23:48
アー君のママさん
やっぱり〜。 夏の疲れが出てますかね? 私もこの頃は早めなんですよ、寝るの。
ホントにね〜、せめて半分ならね〜。 自分のコの写真を見ながら皆さん同じで「これ、ウチのコなんです〜。」って話が弾むようですよ。 応募した人以外でも「このコウチのコに似てるよね〜。」とか声が聞こえました。 ウチのコ、似てるコ、そして皆が可愛いってなるのが犬飼いですよね〜。
ハロウィン月なのでこの紫の変身パーカで行ってみました。 久しぶりの撮影らしい撮影でヒナタも楽しかったかな?
お花はやっぱり朝の光で撮りたいかな〜。 でもなかなか無理が出来ないお年頃。(単に早起きが出来ないとも言う)
実はこのダリア園、知る人ぞ知る、国内でも品種改良の多さで有名なんだそう。 確かに綺麗だし種類も多いです。 お花好きなら撮影には時間が掛かりそうですよ。
<< ネオ・クラシック!カクノダテ ツエーゲン金沢戦 >>