<< コスモスロード2012 岩合光昭写真展「いぬ」を見に行ったよ >>

ハロウィンデート

10月30日(火)
遡って先週の事。 ギンちゃんとのデートは天気予報が悪かったので初めて美郷町のEden of Dogさんへ。
ハロウィンデート_b0031538_22422081.jpg
ドッグランは屋外だけなんだけど店内にもワンコ入店可なので。
ハロウィンデート_b0031538_22435167.jpg
小型犬を中心とした品揃えで可愛らしい。 AKB48風のウエアがあって(もちろん小型犬サイズ)これってヒナタも似合う?とふと思ってしまった。(汗)
予報と違って晴れたのでドッグランで遊ばせてもらう。
ハロウィンデート_b0031538_22471237.jpg
おもちゃではありません。 タオル代りのミニサイズのモップ。
ハロウィンデート_b0031538_22482383.jpg
いつ、どんな場所でもこれさえあれば・・・ってか何でもおもちゃに出来るヒナタ。 逆におもちゃにするものがないと看板犬でも追い掛け回す(Eden of Dogさん、すみませなんだ)なんて事があるので甚だドッグランには向いていない。(汗) ホントにトホホなヒナちゃん。
ハロウィンデート_b0031538_2253963.jpg
安心して見ていられるのは気心の知れた仲だけって事ね。
マンマの用事の時間があったのでギリギリながらいつもの場所で寄り道。
ハロウィンデート_b0031538_22562771.jpg
夕陽に輝く笑顔のヒナタと・・・クールなギンちゃん?!
ハロウィンデート_b0031538_2258433.jpg
お尻チェックの結果ブームではないと診断? ここにも阿吽なコンビが。(汗)
でもお揃いのハロウィン写真が撮れて良かったね。 次のデートは晴れたら紅葉デートなんだけどな。 どうなります事か。 
by smilingtail | 2012-11-04 23:10 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2012-11-06 00:39
ほんとだ^^ ギンちゃんとヒナちゃんも阿吽なコンビね(笑
ギンちゃんとエルは吽同士ね^m^ でもハロウィンギンちゃんの吽の方が可愛いからいいわよ。
去年の魔女のエルときたら黒魔術の魔女かはたまた占い師に見えたもの。ロウソク1本の暗い部屋で撮ったらさぞブルブル~~だろうなって思いましたよ(笑
ギンちゃんとデートのヒナちゃん、阿のお顔がさらに一層輝きを増してるね♪ わかりやすい子~。
このショップ、可愛いグッズがいっぱいですね~。
そうそう!小型犬の洋服って可愛らしいのが多いですよね。
ゴージャスなフリフリやリボンが付いてたり、レースが付いてたりするとエルだったら似合うかも?と想像しちゃいますよ^^
でも所詮コーギーですから勢い付けてゴロゴロしまくるし、アーサーをおっ飛ばすようじゃねぇ~想像させてもらうだけでもいっか~ってかんじですね。(笑
Commented by smilingtail at 2012-11-06 23:00
アー君のママさん
そうでしょう〜?(笑) 男女逆だけどアーエルちゃん達と同じ。
魔女のエルちゃん? そんなにムンでしたっけ? じゃあここ一年で凄くカメラにも慣れたって事なんでしょうね。 好き嫌いはあるにせよ、コミュニケーションだから嬉しいですよね。
ヒナタはギンちゃんと一緒だとニコニコですよね〜。 ホントわかりやすい。 多分自分のワガママを受け止めてくれるって思ってるのかな。
小型犬のグッズって見ているだけで可愛いですよね〜。 フリフリでもAKBみたいな感じだと着れるかもと思いますがそういうのってコーギーサイズってないんですよね。
まぁ確かにそれ着てゴロンゴロンされても困るしやっぱり想像だけにしておきましょうかね。(笑)
<< コスモスロード2012 岩合光昭写真展「いぬ」を見に行ったよ >>