<< とりべこぶた祭り まるっと和菓子のっけ >>

ありがとう!富樫豪くん

11月21日(水) 「BLAUBLITZ on the wave」
FM秋田の見学者ホールに初めて行ったのはこの日の出演が富樫豪くんだったから。
ありがとう!富樫豪くん_b0031538_23122770.jpg
開始前のスタジオ。
ありがとう!富樫豪くん_b0031538_23144817.jpg
松ヶ枝くんも顔を出し、この時はゼスチャーで駐車場の豪くんの車のルームランプが点灯している事を伝えていた。
ありがとう!富樫豪くん_b0031538_23171878.jpg
グッジョブ!タイスケ!(笑) 何でもこの日これから始まるユースの練習を見に来てその前に豪くんの応援にも駆けつけたんだとか。
ありがとう!富樫豪くん_b0031538_23191057.jpg
放送開始。
ありがとう!富樫豪くん_b0031538_2320976.jpg
秋田商業は豪くんの出身校。 サポの人に撮らせてもらった。
ありがとう!富樫豪くん_b0031538_2322297.jpg
ちびっ子サポーターの視線の先の豪くん。
ありがとう!富樫豪くん_b0031538_23235375.jpg
実はこの子は豪ジュニア。 時々試合会場でも見かけるけどお父さんが出場する試合って子供にはどんなものなんだろうね。
ありがとう!富樫豪くん_b0031538_23264651.jpg
今年を最後にチームを離れる豪くん。 その後サッカーを続けるのかどうかはまだわからないとの事。 ジックリと考えて心の求めるままに新しい一歩を進めて欲しいな。 この日も平日なのに数十人のサポーターが集まり温かい拍手に包まれた。
松ヶ枝くんもチームを離れるし、今日は野本くんの現役引退の発表も。 この冬は寂しいな〜。

(ボランティアカメラマンの仕事ではないのですが選手を撮っているので一応シグネチャを入れてあります)
by smilingtail | 2012-11-22 23:50 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(0)
<< とりべこぶた祭り まるっと和菓子のっけ >>