<< 久しぶりにランラン 寒くなったので女子は温めないと >>

ワンコの会なのにワンコ抜きで

今日はワンコの会の忘年会。 主婦は早めなのよ〜。
で、今日のヒナちゃんのおやつはフルーツたっぷりのパンケーキ。
ワンコの会なのにワンコ抜きで_b0031538_0174963.jpg
ターゲットを見て
ワンコの会なのにワンコ抜きで_b0031538_0181398.jpg
思い切りよく飛びつき
ワンコの会なのにワンコ抜きで_b0031538_0183753.jpg
ゲット〜!
多分これでお留守番も我慢してくれた・・・はず。
by smilingtail | 2012-12-01 23:55 | | Comments(4)
Commented by ラブパパ at 2012-12-02 21:36 x
 忘年会楽しまれましたか?来期、見事SC相模原と福島ユナイテッドがブラウのライバルになるようです!しっかりパワーをためて来シーズンも頑張ってくださいね!

 ヒナちゃんもGo for 2014!
Commented by smilingtail at 2012-12-02 22:53
ラブパパさん
はい、ちょっとオバさんパワーでしたけど。(汗)
あ!決まりましたか? 福島とは春先に練習試合をしているはず。 どちらもアウェイ遠征候補ですね〜。 寒い時期だったらヒナタも行けるかな?
まずはヒナタ選手に頑張ってもらわないとですね。
Commented by Rio&Sec at 2012-12-04 22:53 x
ご無沙汰ですー(*_*)おげんきでしたか☆
ひなたちゃんのかぷっとお顔、ちょっと笑ってしまいましたー目が目が!ランランとなっていて。。ふふ ママの手作りが美味しいから(^-^)ですね!
寒さが厳しくなってきましたね。
お身体に気を付けて。久しぶりにお邪魔し癒されました♪
Commented by smilingtail at 2012-12-04 23:17
Rio&Secさん
お久しぶりです〜。 元気だったようなお疲れモードだったような?です。
あ〜、リオくんはこんな顔しないでしょうね。 クールに食べるかも〜。
これは手作りだけど実は市販品でも変わらないんですよね。 特別好きというのもあるけど出されたものは全部食べたいコです。
いよいよ本格的な寒さですね。 体調もですが運転には気を使いますよね。 冬はお出かけが減るヒナタ組です。
<< 久しぶりにランラン 寒くなったので女子は温めないと >>