<< プチプチな小人さんと冬の森 ワンコの会なのにワンコ抜きで >>

久しぶりにランラン

昨日忘年会からの帰りにはツルツルに道路が凍っていてついに来たな〜と思い、今朝も雪が少し積もっていたので初雪上ランランかと思ったら出かけたお昼前には庭の雪さえ消えて。 あ〜、朝一で撮れば良かった。(涙)
久しぶりにランラン_b0031538_22593828.jpg
それでもお出かけグッズに湯たんぽを準備。 お湯を入れられるボトルに大きさが良さそうだったので新しく購入した無印良品の湯たんぽカバー。
久しぶりにランラン_b0031538_2313074.jpg
こうなって
久しぶりにランラン_b0031538_232151.jpg
こう使う。 カバーがないと熱くて使えないしタオルでくるんでだと心配だし。 これで飼主の買い物や食事の間待たせても寒さの方は心配ない。
久しぶりにランラン_b0031538_2355628.jpg
買い物ついでに行った御所野公園で遊ばせる。
久しぶりにランラン_b0031538_2371317.jpg
久しぶりのランラン。 ここは後に見える円形の舞台のようなところに向かってすり鉢状に傾斜になっている。
久しぶりにランラン_b0031538_2381318.jpg
パパさんとマンマの間を弧を描くように走っていたら
久しぶりにランラン_b0031538_23105253.jpg
スイッチが入っちゃった。(汗)
久しぶりにランラン_b0031538_23112832.jpg
ほらね〜。 キョロ目になってるしぃ。(汗)
久しぶりにランラン_b0031538_2312379.jpg
跳んでる。
久しぶりにランラン_b0031538_23123182.jpg
跳んでる〜。
久しぶりにランラン_b0031538_2313215.jpg
満足そうですがもう少しウォームアップには時間を掛けてね。(汗)
by smilingtail | 2012-12-02 23:18 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by arthur-cogi at 2012-12-03 00:24
すっごいすごい!ヒナちゃんぶっ飛んでるね^m^
パパさんもお買い物で一緒にだったからご機嫌だったのね♪
それにしてもスイッチ入っちゃったお顔が最高ー!(笑
気合の入った走りはどうみてもン歳には見えなくってよ♪ 元気で何よりね^^
家だといきなりスイッチ入って走るのはエルの方ね。
アーサーはエルと遊んでいる時はそれなりに走ってるけど基本的にはトットコトットコなボクなんですよね~。
ヒナちゃんみたいな勢いというかスピード感が欲しいわ(笑
先週は大イベント?ありでしたよ♪ 仕事で体力消耗しちゃってご無沙汰コメントですぅ。
Commented by arthur-cogi at 2012-12-03 00:27
あ!!ごめんなさい!反応がおかしくて連打しちゃいました。
消してくださいねー。
Commented by smilingtail at 2012-12-03 22:36
アー君のママさん
久しぶりにランランさせたら凄い事になっちゃいました。(汗)
これだから油断ならない。
多分お供の者がいるのでそれも楽しかったんでしょうがビックリでございます。 これが10歳ですからね〜。
うんうん、アー君はボールに向かっても爆走って感じにはなりませんもんね。 
田沢湖で見た時のエルちゃんの方が仕留める感じがありましたね。(笑)
お友達とお出かけのようですね。 少し肌寒いぐらいがコーギーには過ごし易い季節ですから今頃って活動的になりますよね。
コメントは出来る時にどうぞ〜。
Commented by smilingtail at 2012-12-03 22:37
アー君のママさん
は〜い、了解です〜。 整理整頓しましたよ。(笑)
<< プチプチな小人さんと冬の森 ワンコの会なのにワンコ抜きで >>