<< サッカー三昧 破損のため新たにレンズを購入 >>

おパンツの年末

そろそろだとは思っていたけど狂いなく来たヒナタのヒート。
おパンツの年末_b0031538_2249384.jpg
またこんな格好で失礼。 おパンツだけでは何なので上着も着せてみました。
おパンツの年末_b0031538_22522865.jpg
今年はクリスマスにお正月もおパンツ姿な訳ね。 あ〜、シャンプーも終わってから?(汗)
取りあえず届いたニューレンズで今日年賀状用の写真は撮ったけど。(おパンツで)

それとは関係ないけどヒナタの変な癖。
おパンツの年末_b0031538_22594548.jpg
よくこんな窮屈な格好で寝てますが他にもいるかな?
by smilingtail | 2012-12-14 23:03 | | Comments(4)
Commented by naobee at 2012-12-15 00:01 x
あるある、こういう寝方。
犬的にはテーブルやいすの脚を支えにするのが楽みたいよね~(^^;)
どう見ても寝にくいようにしか見えないけど。
Commented by smilingtail at 2012-12-15 00:13
naobeeさん
ガッキーも? さすが水泳部!(笑)
ガッキーは椅子の上で寝ても大丈夫なぐらい寝相がいいからもっとスッキリ寝ているのかと思った。
寝にくいっていうか首が凝りそうだよね〜。
Commented by arthur-cogi at 2012-12-15 23:46
ヒートなヒナちゃん^^ スルリ~っておぱんちゅ脱いじゃわないようにね(笑
お正月用の写真まだ撮ってません~~(汗 イメージがなかなか湧かなくて、どーしましょ^^;
ヒナちゃん、見るからに寝にくいようなかんじですけどね~。(笑
エルはこういうのは滅多にないけどアーサーは椅子の足などにアゴのせて寝るのが好きみたいです。
頭が重たいのかしらねぇ(笑
Commented by smilingtail at 2012-12-16 00:36
アー君のママさん
ヒートも最初の頃は脱がないんですよね。 終わりに近づくと何故か脱ぎたくなるみたい。 お布団の上で脱いでへそ天されているとあちゃ〜ですよ。
年賀状用はサクッと撮りました。 おパンツちゃんだしね。
エルちゃんはしませんか。 アー君は顎のせなんですね。 ヒナタはこの寝方が好きみたいでよくやってますよ。 頭が重いのは本当らしいですよ、コーギーって。(汗)
<< サッカー三昧 破損のため新たにレンズを購入 >>