<< 準備着々? おやつには目がない犬 >>

ゆずをのっけた冬至の夜

今日は冬至。 となればゆず湯かかぼちゃよね。 
かぼちゃはあると思っていたのが傷んでいてこれから買いに行くのもなぁと飼主は諦めヒナタは冷凍のうらごしかぼちゃを使って晩ご飯。
ゆず湯はヒナタはヒート中だからなぁ。
ゆずをのっけた冬至の夜_b0031538_22415667.jpg
だからっておチリ披露しなくても。
ゆずをのっけた冬至の夜_b0031538_22442230.jpg
この顔、可笑しいでしょ? ニッコリの直前の顔。 からの〜
ゆずをのっけた冬至の夜_b0031538_22495095.jpg
はい、OK〜! ってな訳でゆずをお尻にのっけた冬至の夜。
by smilingtail | 2012-12-21 22:57 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2012-12-21 23:57
あらま♪可愛いオチリですこと^^
ヒナちゃんはカボチャを食べてこの冬は風邪知らずですね♪
うなぎなヒナちゃん、細くて長いから見返り美人さんできるんだものね~。
家はアーサーはずんぐりむっくりだからあんまりできないんですよ(笑
そうそう、ニッコリする直前の口元って笑えますよね。で、ニパッ!ってなったときの緩んだ顔はなんとも言えませんよね~。
そういえばセラピー活動していたときにお年寄りから「口の大きいワンちゃ~ん!」と連呼されたのを思い出しました。
たしかにニパッッと口開いたらデカいのかもね(笑 スマイルなんだけどもね~^m^
Commented by smilingtail at 2012-12-22 21:58
アー君のママさん
ウフフ、お好きでしょ?
ヒナタの分は冷凍でいつもあるからこういう時には助かるんですよね。 かぼちゃ丸ごとだったので油断してました。(汗)
これ、実は伏せているのを後上方から撮っているんですよ。 いつもの見返りだとお尻のゆずが落っこちちゃうから。 でもヒナタの長さは見返りにもってこいです、確かに。 アー君は太短でしにくいんですね?(笑)
ニカニカを撮る時と違っていい顔して〜って待っている時に撮ると直前の顔が面白いですよね。 その後のOKの顔は花が咲いたみたいになるから不思議。
コーギーってそういうところが犬らしいというか、怖い人には怖いのかも知れませんね。 赤ずきんちゃんのおばあさんに化けた狼みたいに見えるのかも。(汗) ヘラっとしてるんだけどね。
<< 準備着々? おやつには目がない犬 >>